※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

義理の母が泣くのは性格なのか、義理の両親との関係について比較したい。

みなさんの義理の両親はどんな感じなのでしょうか?
私の義理の母のことなのですが、みなさんの義理の両親と比べたらどうなのかなって思い質問します。

義理の家には2、3ヶ月に1回のペースで娘を連れて顔を出しに行っています。最近娘が飽きてきてすぐに帰りたがり、イヤイヤするので2時間ほどで帰宅しています。

そして帰る時になると義理の母は泣くんです。
次はいつ会えるのかな?またね、忘れないでね。と娘に大泣きします。

最初は、孫との時間が終わって寂しいんだな、感情豊かなんだな。と、思ってましたがそれも3年、しかも毎回続くとなると、ちょっと怖いです…。

元々義理の母は情緒不安定?な感じの方なのですが、泣いてしまうのは性格なのでしょうか?
みなさんは義理の家からの帰り際、相手の両親はどんな感じなのでしょうか?

コメント

ショコラ

え…こわ…

泣くとかないです💦💦💦😅😅😅

義母、一人暮らしですか?

うちは義両親とはちょっとトラブルがあり、スーパー距離置いている中です笑

しばらく会わないし、会わせない予定ですが何も言ってきません。

• ままり

ままり

やっぱり泣かれるとちょっと怖いですよね😳笑

義理の両親はともに健在です。一人暮らしではありません。

私もちょっと怖くて夫に話したんですけど、いまいちピンと来てないみたいです😅

私も義理の母のことそんなに好きなタイプではないし、娘も最近イヤイヤなのでちょっと距離置きたいです💦

• 6月16日
はじめてのママリ🔰

ええ…怖いですね😂
2,3ヶ月に一回って結構会えてますしそんな泣くこと?と思いますよね…

うちは普通にばいばーい!またね!!って感じです🙄

• ままり

ままり

そうですよね、なんで毎回泣くの?!と内心いつも疑問です😱

帰る時、もう車に乗ってるのに窓から離れてくれなくて危ないし怖いし💦

普通なら、またねー!で終わりますよね💦やっぱりうちの義理の母が特段変に感じます…

• 6月16日
はじめてのママリ🔰

うちは飛行機の距離に住んでることもあり、全く興味なさそうです😂息子が生まれて2年、一度しか会ったことありません。

一度会ったのも私たちの結婚式があったからで、それが無ければ一度もあってないと思います。お祝いももちろんゼロです。義父は気まぐれにプラレールを何度か贈ってくれました。でもたまーに義父が旦那にお金貸してって言ってくるので、プレゼントなんて要らないから自分の生活なんとかしてって思います🥲💦

• ままり

ままり

えー興味なしですかー?!
    それもそれでちょっと、、ってなりますね😫

でもお話聞いてたらまずは我が身をしっかり!って感じですね💦
    お金せがんでくるの嫌すぎます😫

• 6月16日