※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
家族・旦那

イライラが収まらないのでここに愚痴を………。パパが明日の夜から日曜の夜…

イライラが収まらないのでここに愚痴を………。

パパが明日の夜から日曜の夜まで
友達4人でスノボ旅行に行きます。

その件で喧嘩ばかり。


子供2人いるのに普通に泊まりで行く所が
不思議で理解出来ませ( ;∀;)


もはや私は誘ってきた友達にも
殺意が湧きます


このメンバーで結婚してるのパパだけ。
1人は彼女持ち。
あとはフリー。
だから子持ちの気持ちがわからないんだ


パパが遊んでいるあいだ
私が1人で全部やらないといけない

それがどれだけ大変なことか
わかってないんだ

そー考えるとイライラしかない


その友達と遊ぶ時は
飲み会が基本で、
いつも夜中に帰ってきたり
忘年会の時はオールして
朝帰りだった


なんか腹がたつ



しかも今回の件のLINEをみた所、
パパの方から
女遊びオーケー?
とか送っていて
みんなでナンパするか!
とか言って盛り上がってました


みた私も悪いけどうざいww

パパと私は隠し事なし!って感じで
LINEもケータイもロックしてるけど
お互い暗唱番号も知ってるし
指紋認証もしてます

でも今回はみた事は言わずに
とりあえず様子見しようと思い
知らないふりをしてます



友達に相談したら
男はそんなもん、
そんな簡単に捕まらないし
ただ言ってるだけだよ
って言われました



ただ言ってるだけかもしれません

でもパパから言ってる事が
嫌なんです( ;∀;)


なんか悲しい


悲しいし腹立つし
もおイライラしかないです



夜中にこんな愚痴でごめんなさい


私は心が狭いのかな


みんなならどーしますか( ;∀;)?

コメント

りりまま

若い男友達のノリだなぁーと思いました。旦那さんはまだお若いのですか??
仲良しの友達が結婚してないならわからないんだと思います。!!既婚者の常識が!!
しかたないかなーって感じです。年齢を重ねると既婚者も増えますし、旦那さんも子供だなって思ってくるんじゃないですかねー。

  • あーちゃん( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

    あーちゃん( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛


    28歳です……今年29なので
    そこまで若くないです……

    そーですよね( ;∀;)
    普段はパパも、みんな考えが独身だから
    とか言って全部は合わせてないんですけど
    周りがこれだとなかなか
    難しいですよね……
    しかも幼馴染だと( ;∀;)

    • 2月3日
oumama

誘ってきた友人に腹立つ!
めっちゃ分かります🙌🏻
男なんて楽しい事が好きだから
ツレの家の事情なんて考えてくれませんよね😅

でも子供が小さいから嫁大変だから早く帰るわ!
って言ってくれる旦那さんは
私の知ってる限りいません(´-`)

女遊びオーケー?も
楽しみでテンションあがって
ゆった感じしますが
ムカつきますね。

旦那さんがスノボに行く限り
イライラは収まらないと思いますよ(;´༎ຶД༎ຶ`)

私なら帰ってきたら
旦那に子供見ててもらって
遊び行きます👌

  • あーちゃん( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

    あーちゃん( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛


    やっぱり( ;∀;)?
    そーですよね!!
    わかってくれる日が
    きてくれるのだろーか😵

    普段は飲み会も断ったり、
    家でも子供たちのお風呂は
    毎日やってくれたりするんですが
    スノボとバイクが趣味なもので
    そーゆう話しがくると
    飛んでっちゃうんですよね💔

    ですよね!
    は?って感じですよね。

    それいいですね!
    もはや帰ってきたら
    遊んでた2日間分は育児
    やってもらいたいから
    全部お願いしよーかな笑

    • 2月3日
ぽんぽん

うちの主人は旅行なんてまず行かないし、オールなんて年に一回するかしないか…くらいです。


飲み会も月に一度も行かないかも…

まぁ、お小遣い少ないから本人も行きたくても行けないのもありますかね💦💦


私ならそもそも行かせない。旅行の話が出た時点で、

え?子ども誰が見るの?家事、育児誰がするの?

って聞きますね。


お伺い立ててきたなら条件を出すし、まず友だちと旅行行く金があるなら家族旅行連れて行け!と思います。

とりあえず旅行から家に入れないようチェーンかけておいて、私はこんなにしんどかったんやって事を玄関越しにチクチク言って反省させたらどうですか?

  • ぽんぽん

    ぽんぽん


    あ!

    女遊びオーケー?のLINEはスクショしときましょうね!


    念の為‼︎

    • 2月3日
  • あーちゃん( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

    あーちゃん( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛


    旅行は今回が初めてです!
    オールも基本しないのですが、
    今回スノボ行くメンバーとは
    オールありますね😅
    幼馴染なもので、付き合うなって
    言いにくいし悩みます( ;∀;)

    あっでも同じですね!
    うちもお小遣い少ないです笑
    なので基本飲み会は行ってません!
    趣味がスノボとバイクなので
    そーゆう話しが降ってくると
    飛んで行ってしまうのですが💔
    お金ないから私に貸してって
    言ってお願いしてきます。
    まだまだガキなんですよね。

    それ聞きました!
    そしたら普段手伝ってるんだから
    たまには息抜きさせて!って言われて、
    気持ちよく送り出して
    くれないんだ、
    理解してくれないんだ
    って言われました😭
    あれ?私の息抜きは?って
    感じですよね( ;∀;)

    しかもバカなのか怒ってるのは
    寂しいと勘違いして、
    沢山写メ送るし、連絡するから!とか
    言われました😑💨
    んま、連絡するって言われて
    ちゃんときたこと
    数えるくらいしかないですがw

    腹立つので帰ってきたら
    育児頑張ってもらいます!
    文句言われたら
    居なかった時のこと言って
    やらせてみます!!!


    なるほど!
    本当にこれで女遊びしてきたら
    もお離婚がよぎりますね(๑꒪▿꒪)💔

    • 2月3日
リノ

泊まりはないですね~(;・ω・)
旦那の周りの友達はフリーなのでしょっちゅう遊びに誘われます>< 今は許してますけど子供産まれたら遊びに行ってほしくないです…とゆうか遊びに行かないと自分で言ってたけどどうだか笑
LINEの内容見たら携帯投げつけて罵倒浴びせます(T-T)
まぁ実際やられたら多分泣きまくって携帯壊すと思います笑 冗談でもありえないです!