※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那の先輩(男)が旦那に対して 「嫁さんの他に女の子おらんの?」「たま…

旦那の先輩(男)が旦那に対して 「嫁さんの他に女の子おらんの?」「たまには息抜きした方がいいよ」と言ったりして女の子をサシ飲みに誘うよう指示していたことが分かりました。(指示に乗る旦那も旦那ですがその話は夫婦間で済んでます)

これって男性間ではよくあることなんでしょうか?😔
1歩間違えば不倫ですよね。

あまりこういう男性に縁がなかったのですがこういう人はよく居ますか?💦
こわいです😔

コメント

はじめてのママリ

男同士ならそのくらいの会話はあると思いますけど、いや〜いないですよ嫁に怒られますで終わると思います💦

指示までするって、、、人の家庭壊す気ですかね?私なら本人に一言言わせてもらうか今後距離を置くよう旦那に言います!

はじめてのママリ🔰

男同士はそんな会話しそうですね。
これが逆ならクソ文句言うくせに。

はじめてのママリ🔰

「よく」はいないと思います…

女同士でもそういうの勧めてくる人は中にはいるだろうし、完全にコミュニティとかによるかもしれませんが、常識の範囲内ではないことは確かです…