※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

横浜市青葉区のナザレ幼稚園について、ご存知の方いらっしゃいましたら、どんな園か教えてください☺️🙏

横浜市青葉区のナザレ幼稚園について、ご存知の方いらっしゃいましたら、どんな園か教えてください☺️🙏

コメント

ママリ

のびのびとした園というイメージです。
「コーナー保育」という、子どもが自分より興味ある内容を選んで活動する(リトミックや製作から、茶道、ウクレレまで!)のは、面白そうだなと思いました。
里山を所有していて、山遊びもするそうです。横浜ではなかなか体験できなさそうだな、と思います。また、学童もあるので、小学校に上がってからも慣れ親しんだ場所で過ごせるのは、子どもにとっても安心になるかもしれませんね。
山梨にも宿泊施設と農園を所有していて、ぶどう狩りの行事や、ワイン(子どもたちにはぶどうジュース)のクリスマスプレゼントがあるそうです。
送迎については、青葉台駅から5分ほど離れたところに送迎ステーションがあり、園バスの出発まで預かってくれる制度があります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♡
    のびのび系なんですね☺️🙏
    自然とも触れ合えて楽しそうです。
    バイリンガルコースがありようで、気になっていました。

• 6月19日