※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せいママ
家族・旦那

助けてください。携帯を見たわけではありません。w不倫発覚してしまいま…

助けてください。
携帯を見たわけではありません。

w不倫発覚してしまいました。

説明は難しいですが簡単に。

2016年6月くらいから連絡とるようになったかもしれません。
きっかけは地元のスナックでパートしていて再会です。
2016年9月ディズニーデートしてます。
レシート見つけてそのときに白状させましたが、同伴者。本当の名前も知らないと。連絡も取れないと。そーゆー話でした。

不倫相手は中学の同級生です。
旦那は私のひとつした中学の後輩です。
三棟アパートがあり、一棟目に住んでます。私たちは三棟目です。

昼間にデート重ねてます。
飲み屋にもよく。
同伴と見せ掛け常に通ってます。
夜景も見に行ってます。
夜の海も行ってます。

私たち夫婦は、恥ずかしながら、お金が大変で地元に親がいるのでお世話になり、悪い意味のではなく別居していました。
週末婚のよーな感じです。

ですが多額の借金を作ってきて。
その理由が今ならわかります。
女のためでした。

バッグ買ったりディズニー行ったり
毎日のように飲み歩き。
ドレスまでも。買ってあげたり?


ここで、
私は携帯を見たわけではありません。
最初に戻ります。

ラインのやりとりがなぜかコピーされていて、彼のデスクに入っていました。
どーゆーことでしょーか?
わかりません。
女からの私への挑戦ですか?
でも旦那はそのコピー知ってました。

彼女も旦那もしらを切った。
証拠を残しといて?
これは綺麗に離婚してと言われて終わらせるためですか?
まだ離婚してというつもりはありません。
別居してたら慰謝料は難しいそうですね。死にたいです。
愛してるとか、不倫してるけどあなたしかいないてきな?やり取り?気持ちが悪い。
ましてや私の部活の後輩でもある女。
子供三人いてよくそんなことが。

そして、二人は出来ていたであろう、その後紹介されてるし。久しぶり~せんぱーいてきな?しかも恩師もいてね。

あたしどこまでばかにされたのですか?

我が子を見ながら死のう死のうと思ってしまう私を助けてください。
私が死んだらこの子は生きていけないのだから。

コメント

せいママ

こんな感じの両面印刷です。
びっしりです。

deleted user

大丈夫ですか?まず死なないでくださいね。死ぬことがあるのならば相手です( ˆᴗˆ )

ダブル不倫。
私なら相手の旦那も呼んで4人でまず話してしまうかも。

気持ち悪いですね。

そのラインのコピーを証拠としてわざわざ残してるのは不倫の証拠でもあるので、みーママ❤️さんが保管しておきましょうー!!
捨てられたら何かあったとき出せないので、、
お金かかるかもですがコピー取っておくとか( ˆᴗˆ )写メとっとくとか!

負けないでくださいね
生きてくださいよ✌︎('ω')✌︎

しかし離婚しないと幸せにはならない気はします!!!