※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
子育て・グッズ

幼稚園から帰る途中に37.0℃まで体温が下がりました。熱中症の可能性はありますか?

昼間に幼稚園で近所の公園へ行き、その帰りからしんどくなり38.1℃

先ほど嘔吐し、37.0まで体温も下がりました。

発熱と嘔吐以外の症状はなく、朝も普通に元気でした。
熱中症ってこんな感じですか?😞

コメント

うちの上の子が先週熱中症なりました。
午前中保育園で運動会の練習してお昼寝から起きると38.3の高熱ですぐ病院に行って帰ってきてから一度嘔吐して夜寝る前には37.0になってました!
熱出てすぐ病院行きましたが風邪と熱中症って区別難しいみたいで、熱すぐ下がって風邪症状出なければ熱中症かな?という感じでした😣

• ゆめ

ゆめ

同じ感じですね💦
    親の見ていない所ではどうもできませんしこれからの季節心配になります😣
    その後お子さんは大丈夫ですか?

• 6月16日

退会ユーザー

念の為次の日保育園はお休みさせましたがもうすっかり元気でしたよ!!
    毎週運動会の練習があって暑い中往復徒歩だし暑い体育館なので運動会の練習の度にそわそわしてます😣

• 6月16日