※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
子育て・グッズ

関東で小児科の予約が取れず困っています。熱がある火曜日、ホームページで予約を試みるも上限に達しており、電話でも断られました。様子見できるか相談したいです。

4月から旦那の転勤で関東に住んでいます。
人口が多いのか小児科の予約が全く取れません💦
火曜日から熱があり予約をするためにホームページをみるのですが毎日朝から上限いっぱいです。
何軒か電話しましたが水分取れて眠れているからと断られました。
こんなに小児科で予約が取れないのは初めてでどうしたらいいのかわかりません。
水分取れて眠れてたらずっと様子見でもいいのでしょうか💦

コメント

あき

予約時間がホームページに書いてあると思うので
それと同時に予約するしかないかな?と思います😭

それでも順番ギリギリだったりします!
あとは場所にもよるとおもいます!

  • ゆき

    ゆき

    同時でもあっという間にうまるので運しかないです💦
    近場はギリギリまで電話しまくりましまが無理だったので少しはずれた場所にある小児科探してみます😵

    • 6月16日
  • あき

    あき

    都内とかですか?
    朝名前かきにいくところとかないんですかね?😭

    • 6月16日
  • ゆき

    ゆき

    都内ではないのですが東京よりの千葉です💦
    行った方が確実ですかね?
    電話も1分過ぎたらアウトなので旦那の携帯と私の携帯使ってダメだったら明日朝から小児科探してみます😭

    • 6月16日
  • あき

    あき

    そーなんですね!
    埼玉県とかなら教えられたのですが…すいません!!😭

    • 6月16日
  • ゆき

    ゆき

    埼玉なのですね☺️
    いやいや、こちらこそアドバイスいただきありがとうございました🙇‍♀️

    • 6月16日
はじめてのママリ🔰

そんなに取れないんですね!
小児科予約して行った事なかったです、、
少し待つかもしれませんが直接行ってみるというのはなしですかね😱

  • ゆき

    ゆき

    少子化のはずがこの地域だけ昔と変わらず子供が多いらしいです😵
    直接行こうと思ったのですがこれ以上受け入れられない、明日もいっぱいなので月曜予約してくださいと言われました😭
    こんなに小児科探しに苦労したの初めてです😵‍💫

    • 6月16日