※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーさん
産婦人科・小児科

愛知県豊橋市に引っ越しをしてきたのですが、おすすめの小児科があれば教えて欲しいです🙇‍♀️

愛知県豊橋市に引っ越しをしてきたのですが、おすすめの小児科があれば教えて欲しいです🙇‍♀️

コメント

a___m

どの辺りで探しているかにもよりますが…高師周辺だとかわい小児科が人気です。
私は先生が苦手なので、他へ行っていてそこがお休みの時に行く感じですが💦

• りーさん

りーさん

ご返信ありがとうございます🙇‍♀️
    かわい小児科!知らなかったです!
    いつもはどこに行かれてるのですか?差し支えなければ教えていただけると嬉しいです🙇‍♀️

• 6月17日
  • a___m

a___m

うちは市民病院近くのマミーローズです‼︎出産したのがそこだったので、何となくずっとそこに行ってます✨今だに風邪症状あり無しで分かれての診察なので、安心して行ってます🥹

• 6月19日
  • りーさん

りーさん

マリーローズもいいって聞いたことあります!
    教えていただきありがとうございます☺️

• 6月20日
snow

かわぐちこどもクリニックへ行ってます😊
かなり人気でネット予約もすぐ埋まりますが💦

• りーさん

りーさん

ご返信ありがとうございます🙇‍♀️
    かわぐちこどもクリニックは家からすごく近くにあります!
    人気なんですね!一度行ってみようと思います☺️

• 6月17日
はじめてのママリ🔰

先生にしっかり話を聞いてもらいたい時はかわぐちこどもクリニックに行っています。とても良い先生で親身になってくれてオススメです。少し先生は怖いですが、早く診て貰いたい時や予防接種の時は野村小児科に行っています☺️