※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡443♡
ココロ・悩み

小学1年生の息子が反抗的になり、ゲームやYouTubeでの制限に怒りを示す。態度が悪く、子育てが難しいと感じている。

小学1年生の息子が反抗的になって来ました😭
ゲーム、YouTubeができないとかんしゃくを起こします。
唸ったり、足ドンドンしたり、態度がすごくあからさまになります。わたしもそれに対して叩きたくなる気持ちになりますが堪えてます。わたしと小1息子は相性も悪いのかなと思ってます。なかなか子育て難しいですね。

コメント

deleted user

大変ですよねー😭
怒鳴ってもゲーム奪ってもこっちの精神削られるだけで…😇
落ち着けば相性悪いなんてことないと思いますよ😌

うちは長男が2年生と5年生くらいで反抗期きましたが、同じような感じでした😂
言う事聞かないわ暴れるわ💦

今は大人しい子です笑

そういう時期と割り切るのも難しいかもしれませんけど💦

deleted user

私はそういう時はしばらく禁止にしてます。