※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
家族・旦那

シングルマザーで再婚された方、自分の連れ子が再婚相手に愛されるなぁ…

シングルマザーで再婚された方、自分の連れ子が再婚相手に愛されるなぁ、大切にされてるなぁって感じる場面はどんな時ですか??
娘はパパ(養父)大好きっ子なので外でも基本常にパパ抱っこ、パパと結婚すると言っています。寝る時もパパの抱っこで寝室に行き、しばらく2人で遊んでるのですがそのふたりが仲良しすぎて😂 保育園の送迎もパパ、娘がインフルなどで保育園行けない時は私と交代で仕事休んで娘の世話をしてくれました。勿論、家事もしてくれるので私が仕事のときも安心して娘を預けられています。実父でも⬆️のことができない家庭もある中、再婚で実の子でもないのに大切にしてくれていて、とても幸せだなぁとふと思いまして🥺

コメント

うまる

同じく再婚で、今の旦那さんは保育士なのでとても接するのも上手で、娘も思いっきり遊んでもらったりお勉強のようにすこし物を教わったり楽しませてくれてる時が大切にしてもらってるんだなぁと思います🥺

下の子が8月に生まれますが、やっぱり血が繋がっている我が子の方が比べ物にならないほど可愛いのかな。と考えてしまうと落ち込みますが、今の旦那さんならそういう血縁関係なく2人を愛してくれるんじゃないかと信じてはいます🥺

• みぃ

みぃ

保育士さんは遊ぶのだったり教え方上手ですよね!私はすぐイライラしてしまうので…ダメです😅
    私もそこがやっぱり心配なのと2人目は現実的ではないかなと思い、子供は作らない予定です💦

• 6月16日
ママリ

めちゃくちゃ羨ましいです。そんな人とどこで出会ったんですか😭

• みぃ

みぃ

アプリで知り合いました😂実家も近い、職場も同じ市内、もう運命なのかと思いましたね😂 義両親も私の娘によくしてくれるので、ほんとにいい人に出会えたなぁと日々アプリに感謝してます😂

• 6月16日
はじめてのママリ🔰

常に思います!
とにかく向き合ってくれてる時かなと🤲´-
遊ぶとか送迎とかは当たり前にしてくれますが、叱らないといけない時にしっかり叱ってその後のフォローしてくれたり、一緒に考えてくれてる時とかですかね。

• みぃ

みぃ

向き合ってくれてるの、分かります!大事ですよね。お互いい人に巡り会えてよかったですね😭✨

• 6月16日
おんなのこまま

同じく再婚です!
パパ大好きだけど、パパは娘に対して割とドライだから羨ましい🥹🥹