※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも♡
妊活

妊娠検査薬のフライングについて質問したいです。海外製の検査薬はいつから反応するでしょうか?画像を見せていただけますか?

フライングしたくて、うずうず、、、。前回化学流産をしてしまい、前回の症状とは違いますが、乳の張りや、お腹の不自然な感じが気になってきました。もしかして、、、???
海外製の妊娠検査薬のフライングはいつから反応するかお分かりになる方いらっしゃいますか??画像をお持ちでしたら、見せていただけませんか??

コメント

hä-yϋ♡mämä

生理予定の4日前です(^^)
かなり薄くて見づらいですが😭

• もも♡

もも♡

ありがとうございます!!もう少しアップの写真ってありますか??

• 2月3日
  • hä-yϋ♡mämä

hä-yϋ♡mämä

スクショしかないので……これはどうですかー??( .. )

• 2月3日
  • もも♡

もも♡

ありがとうございます😊見えます見えます!こんな感じなんですね!!注意深く見て見ます(๑・̑◡・̑๑)

• 2月3日
hä-yϋ♡mämä

すいません!
画像小さくて見えないですね(>_<;)

mok

排卵日を0日として、7~10日後に着床します。そこから約2日後から尿中に感知するほどのホルモンがでてくるので、大体高温期9~12日あたりから陽性反応がでると思いますよ!
私は高温期10日(排卵から10日後)からすごーく薄く反応が出ますよ。

陽性反応出るといいですね(*^^*)

• もも♡

もも♡

とっても分かりやすい説明ありがとうございます♡
    先月の化学流産した時の症状の方が強かったので、なんだか不安で、、勘違いでないことを祈るばかりです、、

• 2月3日