※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん🍊
妊娠・出産

産後義実家(車で片道1時間、1時間半くらい)に赤ちゃんを見せに行くタ…

産後義実家(車で片道1時間、1時間半くらい)に赤ちゃんを見せに行くタイミングについて『いいねで』教えてください🙇‍♀️

里帰りはせず自宅で過ごすのですが、車で15分ほどの距離に私の実家があります。
なので両親は父がいてタイミングが合えばまぁまぁ会いに来るだろうなと思います。

義両親は前述の通りで、同じ時期に義妹も里帰り出産のため動けず私たちから行かない限りほぼ赤ちゃんには会えないと思います。
特に不仲ではないと思うので会わせてあげたいなと思っているのですがいつがいいと思いますか?

ちなみに義両親は妊娠中健康でもあまり出歩かない方がいい!赤ちゃんの外出は100日経ってから!(?)なので、産まれてからも来い来い言われないとは思います!

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

みかん🍊

産後退院してすぐに行く

みかん🍊

1ヶ月検診が終わって行く

みかん🍊

生後100日経ってから行く

みかん🍊

生後5ヶ月以降に行く

みかん🍊

その他(コメントで教えてください🙇‍♀️)