※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が同じマンションに住んでいる先輩の奥さんとイチャイチャしている…

旦那が同じマンションに住んでいる
先輩の奥さんとイチャイチャしているのを見て1ヶ月経ちました…
その場の空間は2人でしたが、離れたところに先輩もいらっしゃって2人きりで遊んでいるわけではなかったです。

イチャイチャと言ってもお互い酔っ払っていて
ベッタリくっついて歩いていたり、ボディタッチがすごいな…ぐらいです😓
旦那は見た事ないぐらいの笑顔で笑ってました。

私はめちゃくちゃ怒ってしまい、
それを聞いた先輩夫婦は同じマンションは嫌だろうから、実家が近くにあるし、そっちに行くよと言いました
……がずっと普通にいます。
なんならこの夫婦無かったことにしています。
人の旦那にあんなにベッタリしといて謝罪もありません。

その場で私に見られてしまいすぐに逃げた奥さん。
やばいと思ったなら謝って欲しかったです。

旦那はその女の人を以前から本当に可愛いよね〜と私もずっと聞いていてその方と一緒に呑んでテンションが上がってしまったと言っていました。
私にはデブでブサイクだから隣は歩かないでと言うのに
その人なら横でそんなに笑ってくれるんだとショックでした。

3ヶ月前、私に仕事と嘘をついて女性と遊びに行っていて
怒ったばかりだったのでもう呆れました。

このような事が何度もありますが子供のために
毎回我慢しています。
浮気をされても何をされても子供のために別れないと思います。

ですが、あまりに頻度が多いし、
今回は同じマンションで気持ちが悪くて限界です。

どうにかして出ていかせたいのですが、無理ですよね。
また我慢するしかないのでしょうかね。

同じマンションに子供と同じ保育園の方が何人かいらっしゃるので2人で歩いている場面を見られていないか心配です。

あそこの旦那さんが〜…とか言われていたらと思うと恥ずかしいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

耐えられないです。旦那のせいで引っ越しするのは許せないですし難しいですよね。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保育園もとても近くですし、
    私の職場も近くで気に入ってて💦
    今のマンションは旦那の会社の社長さんが持っているマンションなのでとても安く住ませて頂いてるんです😭

• 6月16日
はじめてのママリ🔰

私なら出ていかせるのではなく自分が出ていきます🤔
きっと旦那さんは反対されると思いますが、"先輩夫婦の奥さんと不倫してるって勘違いされて噂になって、そのせいで子どもがいじめられたり何か言われたりしたらどう責任取るつもり?"など子どもに起こりうる影響を具体的に話して説得しましょう!!
もちろん主様が嫌だって思ってる事も何回でも伝えましょ!!
悪い事?をしてるのは旦那さんなのでこっちは少し強めに出てもいいと思います!!
無事に解決するといいですね!
頑張ってください!!✊🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それ言いましたが、そんな事で噂されないでしょ〜って
    そんな事で子供が言われたら俺がみんなに言いに行く。となぜか強気で🤣
    何回も伝えているのですが、
    この話になるとなぜか用事があるからと言って逃げます。
    また今度にして、ばっかりです。

このマンション旦那の会社の社長さんのマンションなので
    とても安くしてくださり気に入ってて😭
    保育園も近くですし、私の職場も近くですし、引っ越してもまた近くには住むと思うと気持ち悪くて💧
    先輩の奥さんは働いておらず、保育園も行っていないので出ていきやすさは向こうだと思うんですよね!😤

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それなら
    いつ誰がどこで何を見ているかなんて分からないのになんでそんなに軽い気持ちでいられるの?
    言いに行くのはいいけど、言われた子どもの気持ちはどうなるの?
    いじめまでは防げないよね??
    ってどんどん突き詰めていきましょ!!😠
    用事があるっていうなら事前に"今日って何も予定ないよね?"って聞いておいてから話し合うのはどうでしょう!
    それでも逃げようとするなら子どもの事が大切ならちゃんと話し合えるよね?って言うとか🫢

とても場所といい家賃といいすごくいい物件なんですね✨
    それでも向こうを追い出したら逆ギレとかされて面倒くさくなる可能性もなくはないと思うのでやっぱりこっちが動くしかないと思います😭
    同じマンションじゃなくなれば少しは会う機会が減ると思いますし、それでも会っているならそれはもう浮気認定します😠
    別れないとの事なので、とにかく子どもの気持ちを考えろ!とお説教ですね!たまーに主様の気持ちも混ぜたりして🤭

長くなってしまいすみません💦

• 6月16日
ままり

相手を出すのは難しいと思うので自分たちが出ていきます。
相手がなかったことにしているのは相手夫婦の中では解決したのだと思いますし、同じマンションの人にいろいろ思われたら嫌、言われてたら嫌だと思うなら旦那があそこの奥さんからすごくボディタッチを受けて不快だったこと、不倫に間違われたり変な噂を立てられるのも嫌なので引っ越しをする。と保育園のママに話をしても良いと思います。
私なら旦那がその女とダブル不倫とかしちゃう前に物理的に離します。頻回にそんな女が目に入るのも不愉快ですよね。人の旦那にベタベタ触って、奥さんにバレて逃げたのに謝りもしないってことは相手はクズだと思ったほうが良いです。
今後何かあってもクズなのでクソみたいなことしかしないと思ったら、早々に離れたほうが心穏やかに過ごせるのかなと思います。
ご主人の女癖の悪さなんかはどうにもならないにしても、ママが頻繁に顔を合わせる不快は取り除けます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

このマンション旦那の会社の社長さんのマンションなので出ていきたくないのですが、やっぱりこっちが出ていかなければ難しいですよね😭

こうなってからなぜかよく会うようになったんです…
    本当に不愉快です。
    旦那には何度も言っているのに
    聞く耳を持ってくれないし
    私が1人で引っ越し先を決めて準備までしなければいけないのですかね…
    私は何もしていないのに。
    本人達はなにもなく普通に暮らしているのが腹が立ちます😔

• 6月16日

不倫したわけでもなんでもないので、相手を出て行かせるのは難しいと思います。そんな権利もないです。
イチャイチャしたのは旦那さんも同じですよね。そこで断らない旦那さんも旦那さんなので、お互い様です。

嫌なら自分が出て行くしかないと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうですよね😭
    これは浮気でもないですし
    私だけがずっとモヤモヤしています。

出ていかないのならば
    自分たちが出ていきます。などと言わないで欲しかったです…
    私もそれでお願いしますと了承したのに…😓
    早急に探して出ていきます。

• 6月17日
まる

相手も悪いとは思いますが、
あなたの旦那さんもですよね😅

それで出て行かすなんてとてもじゃないけど言える立場じゃないと思いますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那は自分のことしか考えていないし、私が傷ついた事より
    先輩夫婦にどう思われるかばかり気にしています。
    こんな時ぐらい私の気持ちを考えて欲しかったです。

出ていかすというより、
    出ていきますと先輩夫婦が言って私もそれでお願いしますと言ったのに約束を守ってくれない事が気になります…
    出ていきたくないのなら言わないで欲しかったです。

• 6月17日