※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
my Boooo👶
妊娠・出産

出産後の面会時間や旦那の滞在について知りたいです。家族は20時までに帰る必要があるでしょうか?旦那は面会時間後も居ていいですか?

まだまだ出産は先ですが
入院中の面会について聞きたい事があります。

産院で聞けば早いんですが
ふと気になったので質問させてください。


出産は個人病院で予定してます!
それで生まれた後に家族とか
面会にくるかと思うんですが
面会時間が20時迄ってなると
家族皆帰ってもらう感じですか?

旦那は面会時間以降も
居ていいもの何でしょうか?

できれば面会時間以降は
旦那も居て欲しくないなーって
思ってるので気になったので、、、

知ってる方は教えて頂ければ嬉しいです。

コメント

a

わたしのところは面会が昼の1時から
夜の10時まででした。
友達とかは10時までに帰ってくれました!
旦那さんは三泊四日お泊まりしてました!!

  • my Boooo👶

    my Boooo👶

    そうなんですね〜(´・∀・)
    ご主人お泊りだったんですか:)

    私は入院中1人になりたいな、、
    って思ってるので
    お泊りはさせないですね〜(´・∀・)

    • 2月3日
  • a

    a

    入院中1人は大変だったので
    逆に泊まってくれてありがたかったです😁

    • 2月3日
  • my Boooo👶

    my Boooo👶

    そうなんですね〜:)
    頼りになるご主人なのでしょうね♡♡

    • 2月3日
まお

ご主人が病院に泊まるのでなければ、面会時間が終わったら帰るのが普通だと思います。

  • my Boooo👶

    my Boooo👶

    旦那はお泊りさせるつもりないので
    やはり面会終了時間に帰ってもらう
    感じでいいんですね♪♪

    入院中1人になりたいな〜
    って思ってたので気になりました!

    • 2月3日
りんこ

私がお世話になった病院でも面会時間は20時までで家族全員、もちろん旦那さんも帰ってもらいましたよ!時間になると「面会されている方はお帰り下さい」みたいな院内放送が流れました!

  • my Boooo👶

    my Boooo👶

    そうなんですね♪♪
    そういう放送があると
    帰しやすいですね〜(´・∀・)

    入院中1人になりたいな〜
    って思ったので気になりました♪♪

    • 2月3日
あゆママ☆

面会時間が20時までならその時間までに帰るのが普通だと思います。私が通ってる病院は9時までの面会でそのあとは施錠されて出入りができなくなります。防犯上閉めるそうです。

  • my Boooo👶

    my Boooo👶

    やはり面会終了時間迄には
    皆さん帰す感じですよね!

    私の産院も面会終了時間なると
    施錠されて出入り出来なくなりますね!

    入院中1人になりたいな〜
    って思ってたので気になりました♪♪

    • 2月3日