※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。

お出かけ

日曜日にディズニーに行く予定で1歳児の双子4歳5歳 大人2人ですディズ…

日曜日にディズニーに行く予定で
1歳児の双子4歳5歳 大人2人です
ディズニー内のみでの予算どのくらいにしますか?

後持っていくと良いものなど
アドバイスよろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

よくディズニーに行きます☺️

合計6人ってことですね!
私なら3万円くらいの予算立てると思います、ごはんとちょこちょこ買うお菓子類や飲み物、おもちゃ、お土産☺️

小分けにしたお菓子ですかね、、あと100均のシールブック買ってご飯中とか赤子に渡してました👶

•   

参考にします、ありがとうございます!

• 6月16日
ぺこ

我が家は4歳の娘と3人ですが、
私がディズニー大好きなのでパーク内予算は余裕持って5万です😅
うちグッズとお土産で3万、食事で2万といった感じですかね!!
グッズやお土産は、行く前に予めディズニー公式アプリのショッピング機能でピックアップしておくと、
だいたいの予算が出ますよ☺️

混雑すると、思った時間にすぐご飯が食べれなかったりするので、
おやつやスティックパンをジップロックに入れ替えて持っていったり、
パウチのジュレなんかもわりと便利です!!

天気が良ければこの時期は暑くなるので、
冷たいタオルや冷えピタなどの暑さ対策グッズも持っていった方が良いですよー!!

•   

参考にします、ありがとうございます!

• 6月16日