※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
その他の疑問

職場で水筒を忘れ、お金も少なくて飲み物が買えない。外出も難しい中、他の人に借りるのも恥ずかしい。皆さんはどうしますか?

今日職場に水筒持って行くのを忘れてしまい、自販機で買おうと思ったらまさかのお金も下ろすの忘れてて小銭も80円しかありませんでした😂😂😂😂
基本休憩中でも外出できないんですけど、みなさんならどうしますか?😂
このまま帰りまで何も飲まないのもキツいけど誰かから借りるのも恥ずかしいし…

コメント

ママリ

仲良い人がいるから恥ずかしさを捨てて借ります!!笑

  • みかん

    みかん

    入社したばかりで仲良い人いなくて😂😂

    • 6月16日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

仲が良い方か上司に恥を忍んで借ります。

  • みかん

    みかん

    仲良い人いなくてつらいです😂😂

    • 6月16日
ママリ

暑いのに脱水になったら大変なので、勇気を出して借ります🙌💦

  • みかん

    みかん

    やっぱりそうですよね🥹🥹

    • 6月16日
わるふぁーど

お財布忘れてしまって‥を理由にして借ります🥺笑
返すときはお茶1本つけて現金と返します😆✨

  • みかん

    みかん

    結局勇気が出ず…なんとか我慢しました🥹🥹🥹🥹

    • 6月16日
  • わるふぁーど

    わるふぁーど

    そうだったんですか😱💦
    今後は気をつけないとですね🥺✨
    無事で良かったです😩💓

    • 6月17日
  • みかん

    みかん

    ほんと気をつけます😂😂😂

    • 6月17日