※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まよまよ
妊活

ルナルナファミリーを使っている方へ。仲良し日にタイミングを合わせて妊娠された方いますか?

ルナルナファミリーを使ってる方に質問です😊

ルナルナファミリーの仲良し日の通りにタイミングをとって妊娠された方いますか?

コメント

イトちゃん。

1人目は見事にヒットしました(o^^o)
2人目はなかなかだったので、排卵検査薬+ルナルナでした。でも2人目の時はファミリー会員は退会してました。排卵検査薬の方が確実だったので。

あいあい

私は先月だけ登録して、ルナルナの仲良し日を含む4日連続のタイミングで授かりました(笑)
排卵日検査薬も併用しました。
ルナルナよりは排卵日検査薬の方が正確だと思います(^^)

🍞

ルナルナファミリー使ってました!
ですが中々妊娠しなかったので病院でタイミングとってました。
ルナルナファミリーの排卵日と病院でのタイミング指導では排卵日が3.4日ずれてた事が分かり、すぐ退会しちゃいました!

ななな703

私もルナルナファミリーを使っていて、偶然1回だけ仲良し日にタイミングをとることができ、その付近では他に仲良しをしていなかったので、仲良し日が当たったんだと思います!

夫婦揃って驚き&大喜びでした( ´∀` )