※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

育休中で家事を最低限にして、のんびり過ごしているママいますか?

育休中ですが、家は散らかり放題。そんなママいますか😂??抱っこして、あやして、必要最低限の家事して、あとはぼーーーっとしたりテレビみたりしてます。

コメント

まる

ぐっちゃぐちゃです~😂😂
ご飯もお昼は適当で
夜だけなんとか作ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったですー💡インスタの人とかめっちゃ綺麗にしてますよね、頑張る気力がゼロですー(笑)

• 6月16日
唐揚げ

ぐっちゃぐちゃでしたよー!!!
子供生かしていればokです👌
毎日お疲れ様です❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❗本当ですね、育児する休みですもんね❗

• 6月16日
ままり🔰

同じでしたー!
育休のあいだに片付けようと思っていたら、あっという間に終わってしまいました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります、今もエアコンの掃除とか書類の整理とか、したいことはあるんですが、体が動かない(笑)

• 6月16日
ゆきだるま

床上げしたら掃除しようと思ってたら、抱っこでしか寝なくて何も出来ません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですー。無理すぎて、置いてみようというチャレンジ精神もなくなりました(笑)

• 6月16日