※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビ子
子育て・グッズ

【 もうすぐ7ヶ月 離乳食 】これをほとんどたいらげます +ミルク200ml。あげすぎでしょうか?こんなもんですかね?

【 もうすぐ7ヶ月 離乳食 】
これをほとんどたいらげます +ミルク200ml。あげすぎでしょうか?こんなもんですかね?

コメント

ママリ

離乳食を始めて何日目でしょうか?

• ベビ子

ベビ子

今日で40日目です!

• 6月16日
  • ママリ

ママリ

その頃はうちは2回食で、1回あたり小さじ10の量を食べて、普段通りの授乳をしてました!

• 6月16日
  • ベビ子

ベビ子

もう2回食されてたんですか?!5ヶ月中旬スタートだったので、7ヶ月~2回食にしようかと思ってました!!
    来週から2回食スタートしてみます!❤❤ありがとうございます!😊

• 6月16日
  • ママリ

ママリ

上の子の時は始めて2ヶ月で2回食にしたのですが、1ヶ月でもいいと知り、下の子は1ヶ月後には2回食にしました!😺

• 6月16日
せいちゃんまま⭐

まだ普段通りでいいと思いますよ〜○
お粥何gくらいあげてますかー?
ミルクの量無理に減らす必要は無い時期だと思いますが、離乳食ちょっと増やしてみるとか2回食にしたりするとまた変わるかもしれませんね(*^^*)