※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miku♡
妊娠・出産

妊娠希望者で生理不順で排卵日が不規則。タイミング法がうまくいかず、サプリやアドバイスが欲しいです。

はじめまして(*^^*)妊娠希望の者です!もともと生理不順で基礎体温もバラバラで排卵日もなかなかつかめないようで、タイミング法もうまくいきません。。サプリも飲んでみようと思うのですが、いいサプリや、妊娠できやすい体作りのアドバイスがほしいです(^^)

コメント

ぴろすけ

サプリはよく分からないのでアドバイスできないのですが、規則正しい生活と身体を冷やさないことでしょうか。基本的なことだけど大切だと助産師さんや医師が言っていました。
特に夏場、ついつい涼しい格好しちゃうけど冷えやすいので油断しないようにとのことです。

こんなことしか回答できなくてすみません^_^;

miku♡

しーすけさん、コメントありがとうございます(*^^*)
冷えをふせぐため、最近はらまきを常にしたりしてます!
仕事場が冷房がきいているのですが、ストッキングにヒールなので対処法に困ってます(;ω;`)

ぴろすけ

そうなんですね!
ストッキングにヒールですかぁ>_<
身体の末端ほど温めたほうが良いそうなので、厚手のストッキングにするか、膝掛けですかね…。職場の冷房ってどうしようもないから大変ですよね。

miku♡

ひざ掛けはだめなんです。。靴用の貼るカイロとかでも効果あるんでしょうか?
旦那に気をつけてもらったこととかありますか?

れんれん

生牡蠣を彼と食べましょう(*^◯^*)

miku♡

れんれんさん、コメントありがとうございます(^^)生牡蠣食べれないんですー(;ω;`)(;ω;`)(;ω;`)
他に何かありますか?(´•ω• ก̀)

ぴろすけ

遅くなってしまってすみません?

膝掛けダメなんですかー!!厳しいんですね>_<
靴用カイロもいいと思いますよ。
でも足首温めるのがいいそうです。血管が集中する場所だから。同じ理由で手首、首も冷やさないようにするといいそうです^_^

旦那に気をつけてもらったことは、やはり規則正しい生活かな?
あとなかなか難しいかもしれないけど、ストレスをためないことと睡眠時間は確保することですかね。
男性は子作りのためだけにせっせとセックスし続けるとプレッシャーがかかって逆にストレスになると聞いたので、子作り意識させすぎないようにもしましたよー^_^;

miku♡

足首ですかー(p_-)手首と首もなんですね!暑いからどうしても涼しい格好をしてしまいがちなので気をつけます!

自然に仲良くするのを心がけます( ^ω^ )
でも、病院へ行くと、なんで私は妊娠出来ないんだろうって勝手に落ち込みます。。今日病院で、排卵障害があるかもしれないと言われ、ちょっと落ち込んでます。

ぴろすけ

そうですよね…。なかなか授かれないというのはとても辛いですよね(´・_・`)
病院では嫌でも現実突きつけられるし。
落ち込むなって言うほうが難しいと思います。
だけどみくさんが悪いわけではないですよ。あんまりご自分を責めないようにしてください>_<
遠くから応援することしかできませんが、元気だしてくださいね。

れんれん

生牡蠣たべれないのですね!彼はたべれますか?あたしかなり今までずっと5年間ぐらいされてもできませんでした!今の彼は生牡蠣だいすきで、かなりたべていたら、一ヶ月でできました!子作りとゆう子作りしてなかったんですけどね(*^◯^*)♡彼のおたまじゃくしが増えるらしいんですよ!ためしてください!

miku♡

れんれんさん、そーなんですね!すごい効果ですね(^^)旦那もあんまり食べないんですよね(≡ε≡;)食べれたら毎日食べるのに(;ω;`)ってかんじです(笑)