※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんの呼吸が数秒止まることがあるか心配です。病院で相談することをお勧めします。

何度も同じ様な質問すみません。
寝てる時に数秒呼吸が止まってそのあと普通に呼吸し始めるお子さんいますか?😭

たまたま寝てる時に見ていたら、深くふーっと息を吸ったあと数秒止まってその後普通に呼吸しだしました🥲
いびきなどしてないので、ほんとたまたま見て気づいた感じで、今までも2.3回同じ様な呼吸になってるのを見てます🥲

大人でもあるしなーぐらいしか思ってなかったんですが、みなさんのお子さんはありますか?
これは、すぐに緊急で病院行くべきなんでしょうか?😭

コメント

R4

アデノイドとかの可能性もありますね🤔
いちど耳鼻科受診してもいいかもです🙌

そこまでの緊急性はないけど、
風邪の時に熱が出やすいとかあると、
アデノイド切除の手術とかもあります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アデノイドですか😭
    色々見たんですが、耳鼻科に行ったらすぐ鼻から入れる?検査されてしまうんでしょうか?🥲
    喉見る時に入れるべらですら、ギャン泣きベラ掴んで投げたりするので、絶対検査無理だよな、、話しだけなら行きたいと思ってるんですが😭

まだ一度も風邪を引いた事がなくて、🥲
    これから風邪ひきやすくなったりするんですかね?🥲

• 6月16日
はじめてのママリ🔰

上の子も下の子も無かったです🥹
それは一晩に1回だけですか?
ならたまたまですかね、、
でもちょっと心配になりますね、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりないんでしょうか😭
    昨日は、たまたま見てしまってそのあとも少し見てましたが一度だけでした😭

• 6月16日
ママリ

うちは2人とも起こしたことないです💦
以前も見た事があるとなると怖いので受診します💦
子供でも睡眠時無呼吸症候群あるようで、ほっとくの良くないそうです😖