※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産準備や収納に悩んでいます。新生児用品や上の子の服の整理がうまくいかず、どう収納しているか知りたいそうです。

出産準備なにから手出せばいいのか分からず…
お腹大きくなる前にと思ったけどあっという間に大きくなるし😅

新生児の服とか哺乳瓶とか上の子のあるので出してどこに置いとこうか…

上の子の服も整理しなきゃな… 収納が下手くそすぎて皆さんどう収納してるんでしょうか🥲

出産準備が憂鬱だなんて…

コメント

はじめてのママリ🔰

私も憂鬱です。やる気でないですよね〜気持ちとは真逆にお腹は大きくなるし。部屋は上の子のおもちゃで散らかってるし〜はあ😩
めっちゃ気持ちわかります。。
服の収納のことなんですけど、スリーコインに服の収納バックが売っててそれに入れてます!服パンパンに入れても単独で立ってくれるので便利だし中身もよく見えるので便利ですよ!

ぴんく

私2人目の時入院準備以外なんもしなかったです笑
退院してから上のこのときにきてた肌着引っ張り出してきてきせてました笑
オムツもそのこによってちがうしなぁとおもって退院のときに買って完母だったので哺乳瓶も準備せず、何もしなすぎて笑

メル

私も自分の入院準備しかしてません💦あとは、軽く家の中片付けたりとか😅
上の子のあるからなんとかなるかーと呑気に構えています

我が家は、子どもの服は子ども服用のタンスに入れてます(●'w'●)