※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園から帰って3時間後に熱中症で嘔吐した場合、水分補給について幼稚園に相談しても良いでしょうか?3時間の間に水分を取っていたが、水筒のお茶はあまり減っていなかった。

幼稚園から帰ってきて3時間後に
嘔吐し、熱中症でした。

その場合は 幼稚園へ水分補給について
話して良いのでしょうか?
(水筒のお茶があまり減ってない、毎回)
(今回もほぼ減ってなかった)

3時間の間になってしまったのでしょうか?
(家では水分は1度取っていた)

コメント

moon

水筒のお茶の減りが全然だったとき、先生に話しました😊
お茶が全然減って帰ってこないので、たくさん飲むように言って欲しいです
というようにお願いしました😅
先生も
飲むようには言ってるけども、口つける程度しか飲んでなかったりしてたのかもしれないので、しっかり飲むように言いますね
と言ってくださって、それ以降はしっかり飲んで帰ってくるようになりました😊

なあ

水分全然減ってない事言っていいと思いますよ!
私も言いました!
高熱でお迎え要請来た日にほぼ中身減ってなくてお願いと言う形で先生に伝えましたよ!
次の日には元気戻って平熱になってたので多分水分足りてなかったんだと思います😣
次の日からちゃんと飲むようになってました✨
伝える前は本人は水分補給よりも遊びたいが勝っちゃって水分補給の時間もほんの一口しか飲んでなかったみたいです💦