※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
家族・旦那

旦那がデリヘル嬢と不倫し、離婚の危機。許すべきか悩んでいる女性。

旦那がデリヘル家に呼んで
実家に泊まるはずの私がやっぱり
家に帰ろうと、、、
まさかの出くわした事件から1か月ちょい

プライドの高い旦那が泣いて土下座してきて
結局離婚届まで書いて
出さないけど次はない。ということで
やってきたけど
2人がいた部屋はいっさい入らないし見ない
お風呂もわざわざ実家に入りにいくし
どうしてものときは数分であがるような
生活をして
ほんと疲れる。

玄関あけたら
若い女の子って感じのサンダルが置いてある
ところから旦那たちをみつけたところの映像?を
何度も何度も思い出しては
ムカムカしてきます
すごく暗い気持ちになる

ほんとに許してよかったのかと
悩んでます
あっちは普通に生活してるから
あたしはほんと不自由になったし
心も傷つけられて
辛いです

コメント

deleted user

絶対許せないですし
私なら離婚すると思います、、、

  • あー

    あー

    そうですよね、、、、、
    私はどんだけ優しいんだ。と思いました😅自分にも嫌気がさします

    • 6月16日
se

トラウマになってるなら早めにカウンセリングなど受けられた方が、傷が深くなるのを避けられると思います。
フラッシュバックが続くと辛いです。

  • あー

    あー


    カウンセリングってどこでできるんでしょうか、、、

    • 6月16日
  • se

    se


    私は今、カウンセリングもしてくれる心療内科に通ってます☺️

    地域名 カウンセリング とかで検索したら出てきましたよ!

    • 6月16日
  • あー

    あー

    なるほど!!ありがとうございます💦

    seさんはなにかあっての
    通院なのですか?
    差し支えなければ💦

    • 6月16日
  • se

    se


    私は学生の頃、先生に体を触られて、それ以降10年経ちますがずっとトラウマで事あるごとにフラッシュバックしてて…。あとは幼少期からの家庭環境のせいで自己肯定感が恐ろしく低く、今やっとこれは普通じゃないと思い心療内科とカウンセリングに通っているという感じです🥲

    私は長年これが普通だ、こんなことで心療内科に通うなんて大袈裟だ、時間が解決してくれると思い自分の気持ちに蓋をして過ごしていましたが、誰にも言えずに過ごす日々はとても辛かったですし、カウンセリングに通い始めて誰かに気持ちを打ち明けることで本当に気持ちが楽になって、良い方向に向かっています😊

    • 6月17日
🐱ྀི🐱ྀི👻

離婚か引越し考えますね…😭
マイホームだとなかなか引越しは出来ないからその場合は離婚ですね😭

でもなんで旦那さん家に呼んじゃったんでしょうね…考えが甘いっすね😭

  • あー

    あー


    ほんと、引きますよね。
    しかも子供たちも結構出入りして使う部屋なんですよ、、。

    最低すぎて、、、
    なのにそのときは離婚しなくて
    いまそれでよかったのか
    なやんで、、、

    • 6月16日
はじめてのママリ🔰

いっその事、引っ越しますね
旦那さんのお金全部使って
デリヘル呼べるお金あるなら
貯めとけやって思いますね😥

平気で人を裏切れる人は
またすると思いますよ、、

  • あー

    あー

    そうですよね、、、

    きっとそのうちまた、裏切られる。と思ってます。
    ほんと呆れる

    • 6月26日
はじめてのママリ🔰

元夫が風俗通いで離婚しました
許せません☺️☺️

  • あー

    あー

    即離婚でした?
    少し一緒に生活しました?

    • 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    いや、しばらくは暮らしていました
    他にも色々問題があり離婚しました😆

    • 6月26日
  • あー

    あー

    そうなんですね、、、
    うちも旦那が優しくて子育ても協力的で、、とかならイイんですけど。
    この一件のあとは子供もにできるだけ優しくしようとしてるんだろーなーと若干思えるようには
    鳴ったんですが、、
    以前までは怒るときも
    子供がそんな悪いことしてるわけでもないのに
    自分の機嫌とかで威圧的に怒って
    子供も萎縮して、パパいや。
    ママがいないときは、バァバんちのほうがいい!!と言ってました😱

    元々そんな奴です🤮

    それからのこの事件で
    ホント呆れました。ドン引きです。

    • 6月28日
ももたろー

風俗全般あり得ないですが…なにより自宅に呼ぶ神経が嫌です💦

辛い気持ちを全てぶつけて引越し等旦那主体で提案&対応してもらいます。
それが出来ないなら許せません…

  • あー

    あー

    ありえないですよね。
    気持ち悪い🤮
    子供たちが昨日までキャッキャと
    遊んでたところに
    裸の2人がいたのが
    もう目に焼きついてます。
    ほんと頭おかしいですよね


    うんうん、そうですよね💦

    • 6月28日
S

私なら引越します。
それくらいはしてもらっても良いと思います!
離婚は簡単にするものではないと思うので、今回許して良かったと思いますよ😊
どうしてもやっぱり無理ってことなら離婚はいつでも出来ます。

  • あー

    あー

    ありがとうございます。
    そんなゆってもらえて
    少し嬉しいです💦

    今も
    極力風呂は実家やジムなどでいってます💦
    でも子供洗わないといけないから
    結構足を踏みいてて
    ほんと不愉快で。。


    家建て直す!!と最近ゆってるけど
    昨日二世帯はどう?とゆってきました。
    私のことを考えて
    申し訳ないから家を建て直す!て
    話になったのに
    なぜ二世帯?て
    もう一気に家を建て直すことも
    どーでも良くなりました。
    あーしたいこーしたいも
    自分の意見ばかり。

    少しに決めていいよ🙏くらい
    言えんのか!!て感じで
    呆れてます。

    • 6月26日
  • S

    S

    同じ場所で家を建て直す!?
    はー?ですね😅
    二世帯とか更になんじゃそりゃです😫

    とりあえず家売って賃貸で良いかな、私なら…

    • 6月26日
  • S

    S

    デリヘルか不倫相手かみたいなコメントがありますが、私はデリヘルも素人も関係ないと思います。
    風俗業だから許される訳ではありません。
    デリヘル利用でも慰謝料請求は出来ますし離婚も出来ます。
    ご主人はデリヘルだからって少し軽くみてませんか?
    腹が立ちます😤
    とりあえず慰謝料払ってもらいます?

    • 6月26日
  • あー

    あー

    ほんと、どっちにしてもダメだからな?て感じででした。
    だからほんとにデリヘルなの?と一度聞きましたけど、
    うん。と言われたところで
    もう信用できる人じゃないし
    本当か嘘かもわからないし、
    そもそもどっちもダメだから
    聞いても意味ないか。となりました💦

    まだなにもしてなかった!!とか
    ゆってきたけど
    まだする前だったか知らんけど
    こうなってることがもうダメですよね。
    ほんと軽くみてるんだとおもいました

    • 6月28日
  • S

    S

    私は浮気未遂で再構築したことがあります。
    「今度土日で研修があるから泊まりで他県に行く」とか言い出して怪しいと思ってスマホ見たらSNSで知り合った人妻と会う約束してホテルまで予約してました😩
    一応未遂で終わりましたけど、その後も3回くらいその人と連絡取ってることに気づいて(私がスマホチェックしたんで)その度に注意してたんですけど、嘘ばっかりでマジでクソだなと思いました😅
    一応最初に発覚した時にスマホチェックOKとGPS共有の了承は取り付けて、半年くらいはクレカの使用履歴提出させました。
    結婚2年くらいの時だったと思いますが、それから9年経って今は良い夫やってくれてると思います。

    あーちゃんさんと状況は違いますけど、私は再構築して良かったです😊
    夫婦共に努力が必要だと思いますが、いつかあーちゃんさんが「あの時許して良かったんだ」って思える日が来たら良いなと思います✨

    • 6月28日
  • S

    S

    でも、あーちゃんさんは現場見ちゃってますし毎日暮らしてる家ってことで本当に精神的な負担が大きいと思います😢
    頑張りすぎず、自分の気持ちを大事にしてください✨
    いったん実家に退避、良いと思います。

    • 6月28日
  • S

    S

    あと、精神科に行くっていうのもすごく良いと思います。
    今の気持ちを整理するためにも、もし将来離婚となった時のためにも。
    再構築と離婚、どちらも視野に入れて動いておいた方が良いですし😊
    私も今度浮気あったら絶対許さないので、すぐ動けるように個人貯金用意したりしてます。

    • 6月28日
  • あー

    あー

    そうだったんですね、、、
    いまは再構築して良かったと思える旦那さんなら良かったですね👏🏻👏🏻

    うちは、、どうかな😥
    それがあって2ヶ月ですが
    だんだん普通に戻ってる旦那にイライラしてます😦
    元々良い旦那でもなかったので
    これからやっていくぞ‼️という
    気にはなれず、、、
    ただ娘が学校いかないといけないから
    この家にいるだけな感じです。

    精神科行ってみようと思います

    • 7月8日
deleted user

デリヘルなのは間違いないんでしょうか?

  • あー

    あー


    もう信じてないんですが
    デリヘルのようです。

    • 6月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    これがもしデリヘルじゃなくただの不倫相手だとしたら状況変わってくると思うんですよね。
    私はデリヘルなら一悶着後許すけど、不倫なら考えるので…
    問い詰めても本当のことは言わないはずなのでなんとかして証拠掴んだ方がいいかもしれないですね。

    • 6月26日
  • あー

    あー

    私も一度ホントにデリヘル?と聞きましたけど
    もう信用できないから
    証拠ない限り信じるとか無理ですよね💦💦
    デリヘルもアウトだとおもってたのに結局許して?しまったけど
    いまも毎日悶々として、
    ここに暮らしてるのが苦しいです💦

    • 6月28日
はじめてのママリ🔰

つらかったですよね🥲
何回も思い出してトラウマになりますよね🥲
引越しは可能ですか?
私なら絶対に許さないです

  • あー

    あー

    はい、、トラウマです。

    今、旦那の実家(親は別のところにいます)に住んでて
    ここを、立て直す!といってたけど、、、お金もないから
    すぐには難しいけどみたいに
    ゆってて期待できません💦

    • 6月26日
あつまる

浮気、女遊びは絶対無理です💦
一緒の空気も吸いたくない..........
わたしだったら実家に帰るかアパート代出させて別居すると思います
稼ぎないなら離婚もします笑
心狭いので笑

  • あー

    あー

    ですよね💦
    許したこと、後悔してます

    • 6月26日
はじめてのママリ🔰

離婚したいですが簡単にはいかないですよね💦

あーちゃんさん全く悪くないんだし、辛い気持ちを旦那さんにぶつけていいと思います。
一時的に別居したり引っ越したりは難しいですか?
あーちゃんさんばかりが辛い気持ちを負う必要はないです。

  • あー

    あー

    そうですね、、、
    長女が前は泣いて学校に行ってて
    お友達といくようになって
    楽しそうで、
    それを思うとなかなか校区内でも
    引越しするのが申し訳なくて、、。

    でももうすぐ、夏休みだし
    一ヶ月また実家にいくて
    いえば
    旦那にも辛いこと身に染みてわかってもらえるかな〜

    • 6月26日
はじめてのママリ🔰

さすがに家に呼ぶのはキツイですね💦
もし夫が家に呼んでたら戸建てだから引っ越しできないし、別居させてもらうかなと🥺
うちはラブホに行って利用してますが、正直イライラしますけどそれだけで離婚はしないかな?
今はATMとしてお金で解決してくれてるのでいいですが、お金も出なくなったら私にメリット一切ないので離婚と決めてます😅

  • あー

    あー

    なるほど、、、!
    ATMと思えばいいんだろうけど
    なかなか💦
    トラウマなっててほんと思い出してムカムカします💦

    どうしたものか、、

    • 6月26日
deleted user

その辛かった事、場所を思い出すとフラッシュバックする…
たぶん適応障害に近いものになってしまっていると思います💦

私も過去に旦那の事で
適応障害になりました。
家に居るだけで
何もかもが嫌になったり手が震えたり色々症状が出て、
病院に行ったところ適応障害と診断されました。
適応障害を治す方法としては
その原因から離れるしかないと。

旦那さんが原因なら旦那さんと離婚、もしくは離れる。
家が原因なら引っ越しする、など💦
私は結局、離婚しました。
相当辛かった記憶はずっと残り続けるので…
ご自分のお気持ちとメンタルを1番優先になさってください😭

  • あー

    あー

    そうなんですね💦
    やっぱり離れないと無理ですよね

    ほんとトラウマなってて
    きついですね💦

    • 6月26日
いちご🍓

主さんはレスだったとかですか??もし旦那さんが求めてきてるのに断り続けてたとかならまだ風俗は仕方ないかなと思ってしまいますが、、まぁどちらにせよ自宅に呼ぶのはありえないですが😱
お互いに悪いとこもあって、主さんも何か思い当たることがあるのだとしたら私も悪かったかなと思えて少し気持ち的に許せるのかもしれませんが、何もないのにそんなことされてたら許せませんよね🥺

  • あー

    あー

    いえ、月に1〜3回程度💦
    そのデリヘル呼んだときは
    3日前くらいに私としてました。

    そうなんですよ!
    普段旦那口うるさく(散らかってる、ここ掃除した?洗濯の干し方雑)など、、
    まぁそれはちゃんとできない
    私も悪いとは思いますが
    性格上気にならないから
    あ、ほんとだ💦て感じで😣

    子供にも、怒る人だったので
    元々モラハラ気質にも悩んでたけどまさかデリヘル呼んだりする奴だったなんて、、て感じで
    落ち着いた今おもうと
    なぜ許したのかわかりません💦

    • 6月26日
  • いちご🍓

    いちご🍓

    レスってほどではないですね💦
    それなのにデリヘル呼ぶなんて😱

    口うるさいくせに自分は陰でそんなことしてたんだと思うとむかつきますね!
    今後子供や主さんにガミガミ言ってきてもデリヘル呼んだくせに、、ってなっちゃいそうです🥲主さんが許せるか許せないかは旦那さんの今後の態度次第ですね、、

    • 6月27日
  • あー

    あー

    そう!そうなんです!!

    なんかおとといは
    掃除のことでなんか聞こえるようにゆってきたから
    え?もう通常通りなの?
    まだ2ヶ月も経ってないけど?と
    ビックリしました。
    一緒に暮らせるだけありがたいと思えよ!てか頭上がらないとかゆってたけどはえー!!と思って🤮
    これは年内にはなにもなかったかのように戻るんじゃないかと
    思いました笑
    ほんとやばいですよね😅

    だから、お前デリヘル呼んで
    許してもらって一緒に暮らせてるんだぞと思いました。
    なんでこんなこと思いながら
    生活しなきゃいけないんだと、、

    ほんと疲れます

    • 6月28日
  • いちご🍓

    いちご🍓

    えー😱もう主さんに文句言ってくるんですね😫ほんとに反省してんのか?って感じですね!
    離婚せず一緒に暮らせてるだけありがたいと思ってほしいですね!
    このままじゃむかつくし何か高い物とか買ってもらってはどうですか?😂

    • 6月28日
  • あー

    あー

    そうなんですよね、、、
    もうありがたみもなさそうです。
    まだ2ヶ月しかたってませんけど😨

    なんか話し合ってとりあえず一緒に暮らしていくとなったとき
    10万円渡されました笑
    なぜ10万なのか、、、
    やすっ。と思いながら
    何も言いませんでしたが。

    • 7月8日
  • いちご🍓

    いちご🍓

    2ヶ月で普通に戻られてもこっちの気持ちがついていかないですよね💦
    10万😂なんか現金も生々しいですね。。それなら高級バッグとか選んで買ってきた方が嬉しいかもです😂まぁ何も渡されないよりはいいですけどね笑

    • 7月8日
なっちゃん

コメント失礼します。
私の場合は、旦那に騙されてました。私の旦那実はバツイチで子供はいませんが。ある日旦那の携帯を見たら知らない携帯番号にショートメールを送っていたんです。
旦那に突き詰めたら、元嫁と連絡を取りあっていたんですよ。
流石にイライラと悲しい気分になり、私から離婚を突きつけましたが無理でした。旦那は離婚したくないと。
今はあれから一切旦那は元嫁と連絡を取りあっていませんが。一生許せるわけないです。

  • あー

    あー

    やはり嫌だったことは
    忘れませんし許せませんよね、、

    • 6月26日
  • なっちゃん

    なっちゃん

    そうですね。
    あたしはいつか旦那と離婚して、元嫁と再婚させるのが私の今の目標です。

    • 6月26日
  • あー

    あー

    再婚してほしいんですか?👀

    私もいつかは離婚したいと
    いままでも思ってたので
    更にいまも思ってます💦
    子供が巣立って行ったら
    もう2人で、生きていく意味ないなぁと。あんなやつ

    • 6月28日
  • なっちゃん

    なっちゃん

    おはようございます。 
    私といるより、旦那は元嫁と一緒にいたほうがいいと思っています。
    いつかは必ず再婚してほしいと思っています。 
    あたしも離婚したいと思っています。今でも。あたしも子供が巣立ったら、離婚します

    • 6月28日
  • あー

    あー

    そうなんですね、、、。

    いつか離婚して
    幸せになりたいですね😔

    • 6月28日
  • なっちゃん

    なっちゃん

    そうですよ。
    そのためには今は一緒にいるのを我慢しています。
    いつかは離婚して、幸せになりたいですね

    • 6月28日
  • あー

    あー

    はい。。🥺
    ありがとうございます😭

    • 7月8日
りこうど

私はそんな状況なら離婚します。

一度でも、、我慢できないですね
思い出したりが辛いですね。

カウンセリングぜひ受けたりしてください!
自分を大事に🙏

  • あー

    あー

    ありがとうございます😢

    • 6月26日
  • りこうど

    りこうど

    なにもできませんが、、
    すいません、偉そうに言って😢

    でも、自分を大事にしてほしいなと思います。

    • 6月27日
  • あー

    あー

    ありがとうございます😭
    精神科いってみようかなて
    わざといってみよう😞

    • 6月28日
  • りこうど

    りこうど

    わざと言うのもいいけど。。

    なんか話聞いてたら、
    そんなんでも焦らなさそうな気がする!😣

    もう、なんもいいことない
    気を遣うばかりだなんて、、

    ほんとにやめた方がいいですよ!
    辛すぎます。

    • 6月29日
  • あー

    あー

    ですね、、、
    もう一緒に暮らせるありがたみも
    なさそうだし
    普通にすごしてるし、

    今日なんて、12時まで寝て
    お昼食べて15〜18時まで寝てました。クソですよね。

    文句ばかりでちゃいます。
    やっぱりこの人ダメだなーと
    思い知らされる😔

    • 7月8日
ママリ

嫌だけど百歩譲って風俗行ってしまった…とか出張先で酔っ払って呼んでしまった…とかならまだしも奥さんがいない隙に家に呼ぶって最悪ですね💦聞くところによると熟年になって離婚すると財産分与とかで有利になるらしいので今すぐ別れる気がないならそれまで待つとか…

  • あー

    あー

    そうですよね、、、
    しかも昨日まで子供たちと
    キャッキャやって遊んでたところにですよ。引きます。

    そうですね、、、ちょっとゆっくり考えてみようかな、、

    • 6月26日
さくら

せめてホテルでしてくれたらいいのに...
家に呼ぶ神経が😭😭😭😭

  • あー

    あー

    ほんと気持ち悪いですよね。。

    • 6月26日
たま

最悪最低ですね…
謝るのは当然!!てか謝って済む話でもない!!
私なら離婚はしなくとも今後一切夫のご飯も洗濯もしません。これで文句言ってきたら離婚ですね🤣

  • あー

    あー

    ですよね、、
    謝って済むことじゃないですよね。
    ほんと寛大すぎた自分に
    いまそれでいいの??と問いたいです💦

    いま普通に、生活してる旦那みていらいらします。

    昨日は雨で傘をくるくるっと🌂とめてたら
    傘まとめるの雑ね!と
    文句言われました。
    そんな奴です

    • 6月26日
  • たま

    たま

    むしろあーちゃんさんを敬っていくべきですよね!?
    気を遣わなきゃいけないのってしんどいですよね…自分の家なのに…
    お子さんもいるのでなかなか簡単に考えれないとは思いますが、精神が病む前に離婚ももう一度考えてもいいと思います。

    • 6月26日
  • あー

    あー

    そうですよね?
    なんであんなことしたやつに
    言われなきゃいけないんだ
    一言でも文句もゆってほしいくないですよね。
    言える立場じゃないわ!!と😩


    旦那のモラ気質に悩んで
    精神科一度いったことあります。
    友達の結婚式で倒れかけて💦
    ストレス爆発してました
    それでこの事件。
    なんで別れなかったのか
    いまさら後悔してます。

    • 6月28日
ママリ🔰

優しいです😭家は持ち家ですか?私だったら引っ越します😭でもそのくらいしてもらわないと無理ですね😭

  • あー

    あー

    はい💦元々旦那の実家で
    親は別の場所にすんでて
    私たちがうつってきた感じで。

    やはりそうですよね、、、
    あの光景を思い出すこんな家いたくないです。

    • 6月26日
はじめてのママリ🔰

可愛い娘さんもおられると思うので、そんな簡単に離婚は難しいかなと思います...

しかし家で出くわしてしまうのは、かなり心にくるものだと思います...

人は予想外の出来事に直面すると、かなりショックを受けますからね...

事前に知っていたら、そこまでショックにならなかったかもしれないです...(いうはずないと思いますが...)

精神科医の先生の本によれば、「また裏切られるかもしれない」と思っておいたほうが気持ちが楽になるみたいです

そして、人生は完璧じゃなくてもいい、80点の人生でいい

と思えば、また旦那さんとうまくやっていけるのかな?って思いました...

(旦那さんは泣いて土下座をしていると書いてあるので、わたしなら、旦那さんはもう2度目はないと思っています)

夫婦の歴史はまだまだ始まったばかり、いろんなことを乗り越えて素敵な夫婦を目指してもいいんじゃないかな?って思いました

でもとにかく今は、心が傷ついていると思うので、信頼できる方に愚痴を吐いたり、精神科医さんのところにいくのもいいかなって思います

  • あー

    あー

    ありがとうございます。

    そうですね、、、
    たしかに、どーせ裏切るんだろ?そのうち。とは思います😅
    信じてないので、、、

    子供が、大きくなるまでは
    我慢してもいいのかなーとも
    思って、、、
    大きくなってもまだ別れる気持ちがあるなら
    その時、考えたもいいのかと😓

    でもそれまでに心に限界がきたら
    子供たちには申し訳ないけど
    離婚も、考えていいのかな?と
    今は思ってます。

    たしかに、楽しいときもあったからですね、、、

    ほんとやってくれたなー旦那🙄

    • 6月28日
もこもこ☁️

旦那さんのこと好きですか?
私はデリへルではなく浮気でした。
2年くらいはフラッシュバック引きずりましたが、旦那のこと嫌いになれず、今ではフラッシュバックもほぼなくなり騒動が嘘のように安定して幸せな日々を過ごしています。
ただ、何かムカついた時などに絶対「浮気してたくせに」って頭によぎります😂
旦那さんといる方がツラいのか、離婚する方がツラいのか。
私は別れる方がツラかったので我慢を選びました!

  • あー

    あー

    そうなんですね!!
    そんな、パターンもあるんですね!
    ということは旦那さんのこと
    大好きだから
    別れるほうが辛い。となったということですよね?

    私はわかりません💦
    あの人が不機嫌で帰ってきたりすると
    ドキドキしてかるく緊張します💦
    幸せ〜と思ったことは
    あったかわからないです💦
    なんで結婚したんだって話ですけど💦😓

    • 6月28日
めい

カウンセリング、良いと思います。もちろん費用は旦那持ちで。フラッシュバックして辛いから、通院するって伝えたら良いと思います。

もしそれで逆ギレや反対してきたら、辛さ全然分かってないので、私なら義母に伝えたうえで離婚すると思います。

私も不倫されたことあり、家の車を使われてたので、それ以降車に乗れず買い替えました…

  • あー

    あー

    なるほど!!!
    それいいかもですね!

    言ってみようかな💦

    ほんと、その現場?にはもう足を踏み入れられないですよね

    • 6月28日
はじめてのママリ🔰

元旦那の車からソープの優待券、GPSつけたらソープの駐車場にいたりとかでした。
本当にキモかったです。
再婚して違う人が今の旦那がですが
出張のたび、デリヘルに電話かけまくってます。携帯の利用明細の通話履歴にのってます。😂
男ってそーゆうもんなんだなーと😞私もそういうお店で働いても何にも言えないよね☺️って感じです。
私なら自宅が嫌な場所になってる状況だったら、旦那さんにお前のせいでこの家にいるだけでフラッシュバックすると引越しするよう言いますね。
今住んでるとこよりいいとこで!ただしその分仕事は頑張ってもらって、一生家庭のためのATMと化してもらいます😂

  • あー

    あー

    なるほど!
    別れるて選択肢はなかったということですよね?
    寛大だ👏🏻

    ほんと、お前のせいでって毎日思います。
    もう少し考えてみます

    • 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は当時はなかったですが本当にショックでショックでたまりませんでした。断ってたわけでもレスだったわけでもないのにって。( ; ; )
    現旦那には次電話かけたり店に行ったりした場合は即離婚だよ。と言ってあります。

    • 6月28日
  • あー

    あー

    そうですね、、、
    うちも離婚届書いてもらいました。次はすぐ出すからって
    いいました🥵

    • 6月29日
はじめてのママ🔰

申し訳ないのですが、
とても気になったので、、、

ゆって、ゆってて

ではなく

言って、言ってて

が正しい日本語です💦

  • あー

    あー

    わざわざコメントありがとうございます👍

    • 6月28日
  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    教養は大切です😌
    また繰り返されないと良いですね😅💦

    • 6月29日
初めてのママリ🔰

同じ状況を想像したら
気持ち悪すぎてドン引きです。
家に呼ぶなやって感じですね……
そこケチるならそもそも呼ぶなよっておもっちゃいます🥲

  • あー

    あー

    ほんと、、、ありえませんよね💦
    気持ち悪いですよね

    • 6月30日
deleted user

恋愛ではなく性の解消と考えれば
まだ浮気よりましな気がしますが
とにかく家に呼んでと言うのが気持ち悪いです。
お金を払って行為をする関係でいいならせめてお店に行って欲しい。

いや、それすらも論外な話ですけどね。

お子さんのことを考えると簡単に離婚とか言えないのが母だしなぜだかこの子は私が守る!と本能的に思うのが女性らしいので、
やるせない気持ちですが男の人はずるいですよね。

日々必死に子供と向き合って育児してる中、自分の欲求満たしをする暇があるんだもの。

  • あー

    あー

    本当に、、おっしゃる通りです💦
    よく嫁子供が生活してる場所に
    いれたなと、ほんとドン引きです。

    • 6月30日
m.

うちの旦那は娠期間中から残業と言って、そうゆう女の子とホテルに行っていました。産後半年にそれが分かって、そんなことしていた旦那の神経が理解できないし嘘をつかれていたことに傷つきました。離婚しようと思いましたが、半年の子供のことを思うと離婚できず、離婚届を書いたり、誓約書を書かせたりして形状は許しました。ですが、頭の中では何度も想像したり考えたりしてしまい、精神的に参っています。私も本当に辛いので、あーちゃんさんの気持ちが痛いほどわかります。でも、次したら終わりと言い聞かせて許すしかないんですよね… 返事になっていなくてごめんなさい💦

  • あー

    あー

    ひどいですね、、、
    こっちが辛い妊娠期間中にそんなことして
    必死に2人の子を産んでる相手に対してとんでもない裏切り💦

    うちも書いてもらって
    一応離婚さず許した感じになってるけど全然許してないし😰
    1回やった人はやるだろうとは
    思ってはいるんですけど、、
    悩むばっかりです

    • 6月30日
  • m.

    m.

    また裏切られて血の気が引くようなあの感情を想像するだけで😔たった一度の人生なのに、自分が持った家庭も大切にできない人の気がしれないです😵‍💫一生独身で自分のためだけに生きていけばよかったのに😮‍💨
    もう仕方ないですが、モヤモヤは晴れることはありませんよね😔
    いつかバチが当たる(家族に害はないような)と思って日々過ごしてます😂

    • 6月30日
  • あー

    あー

    本当そうです💦
    結婚したこと後悔させないでほしい。もうしてますけど。
    ほんと、なぜ結婚したの?
    独身のままが良かったんじゃない?と問いたいですよね

    わかります。
    なんかあんなことしたくに
    2ヶ月たったいま
    なんであれやってないの?とか
    ちょっとずつ言ってくるようになりました。
    バレたすぐは別人みたいだったのに
    戻るの早っ!ておもいながら
    でも元々モラ気質だったので
    そうだろうなとは思ってたんですが、
    こうなると更に離婚しなかったことが後悔してしまい。
    心が疲れます

    • 7月1日
はじめてのママリ🔰

想像するだけでも苦しくなるくらいこっちまで辛くなりました…😭
旦那は今までと変わらない普通の生活を送れてて
なんでこっちだけ毎日何度も思い出して辛い思いしているんだろうって思いますよね
私なら旦那に対して気持ちが残っていたら一緒にいると思います。
けど、毎日しんどい事には変わりないので思い出すたびに旦那に問い詰めてこっちは精神的にきているんだぞって伝えます。

  • あー

    あー

    そうなんです、、、
    あっちは許してもらって
    普通に生活してるけど
    私はあの部屋を見るといやだから
    ロールカーテンで締め切って見えないようにして
    お風呂も極力、実家に入りに行ってます、、
    なんで私がこんな不自由に暮らさないといけないのか、、、

    本当モヤモヤずっとしてます

    • 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あっちが悪いのになんでこっちが不自由な生活しているのか意味わからないですし、一生忘れられないですし、旦那への信用や
    こっちばかり失うものが多くて不公平な気がします😢
    ずっとモヤモヤして先が見えなくなっていつこの悩みから解放されるんだろうって辛い日々が続いてしまうと思いますが、旦那さんにいくら当たったりしてもあーちゃんさんは何も悪くないので
    自分を責めすぎないようにしてください。

    • 6月30日
  • あー

    あー

    そうですよね。
    不公平すぎておかしいですよね。
    2ヶ月たったいまになっては
    段々普段通りになってきて
    バレたすぐは顔色伺うレベルで
    あっちが不機嫌てことなかったんですが、
    最近はむすっとして帰ってきたり、
    なんであれはやってないの?と
    チクチクいってくるんです。
    ホントーーーーにストレス⚡️

    とりあえず子供もいるので
    なんでもすぐすぐに行動できませんが、
    離婚はずっと視野に入れて
    生きていくことになると思います。

    • 7月1日
はじめてのママリ🔰

二世帯って、デリよんで浮気しておきながら、ご主人の親御さんと?有り得ません。
嫁の自由時間や自由外出がしづらくなりますし、介護要員になります。
義父が健在なら、トイレやお風呂場など共有とか嫌です。
間違えた!居ると思わなくて!とか嘘言って覗いたり入ってきたり下着を見られたり気持ち悪いです💦ちゃんとした義父もいるでしょうけど。
私なら、やらかしたのがご主人なら自分の両親と住むか近くに引っ越します。先に引っ越してから今の家を売って。

デリヘル全てとは言いませんが、デリヘル嬢で性病をもってる人も少なく有りません。
ご主人がいつから利用していたか分かりませんが、再構築するなら夫婦で性病検査はした方が良い。少なくともご主人だけでも。今後いっさい営みをしないし子作りもしないなら不要とは思います。

心療内科は相談に行く感覚で受診してみられたら良いと思いますよ☺️

  • あー

    あー

    そうですよね!!
    ありえませんよね??!
    この件で家を建て直す!!と
    言い出したくせに
    なぜ二世帯の話になるの?!と
    ビックリ。
    まずは私の意見を全てきいて
    お前が決める権利ないから
    って感じです。
    呆れすぎて、家なんか建て直さなくていいからお金貯めてそのうち離婚しようと思いました。


    いまでも玄関をあけると
    知らない靴があった
    あの映像が毎日思いだします。
    トラウマです。


    いま梅毒とか流行ってるてテレビで言ってて
    ほんと怖いなと思いました。
    気持ち悪いですよね。

    心療内科いってみようかなと思います
    ありがとうございます😢

    • 7月7日
初めてのママリ⭐️

わたしは、正直全然なんともおもわないです!!
元、デリヘル嬢でした!!
相手のお客さん(主さんでゆう旦那さん)に対して恋愛感情なんて一切なく
お金としかみてないので、
旦那さんも、その女性のこと
性欲処理相手としかみてないし
下手に不倫されて恋愛されてのほうが辛くないですか?
大概の男性は、不倫はダメ、
なら、デリヘルでガマン!
だとおもいます!

あーちゃんの旦那さん、
全然まともだとおもいます!!

  • あー

    あー


    そうなんですね🤔
    お互い何とも思ってなくても
    全裸の2人が昨日まで子供たちが
    遊んでいた部屋にいたことが、
    気持ち悪すぎて
    その部屋見るたびに
    ムカムカしてきます😅

    風俗も私は正直イヤですけど
    最悪するなら絶対バレないようにすべきだと思うんですけどねー


    旦那もなんてことしてしまったんだ。と言ってました。
    後悔するならするなって感じです。

    • 7月12日
  • 初めてのママリ⭐️

    初めてのママリ⭐️

    確かに、その部屋は辛いですね
    わたしも母親目線になると
    それは嫌です😨

    絶対バレないよーにするべきでしたね🤮

    旦那さん、これからは気をつけて
    欲しいですね😮‍💨

    • 7月12日
  • あー

    あー

    そうなんですよ、、、
    もうその部屋は使いものにならなくなりました。

    ほんとありえないですよね💦

    お話聞いてくれて
    ありがとうございました

    • 7月17日