※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

娘に言いすぎてしまいました、、😞ダンス習ってるんですが上手くならず、…

娘に言いすぎてしまいました、、😞

ダンス習ってるんですが上手くならず、、
もはや立ってるだけです、、
3年の女の子です。

ずっと黙ってましたがさすがになぁと思い、
このまま突っ立ったままのために
お金かけて習うつもり?
1番下手なのわかってるのになんで
練習すらしないでタブレットばっかしてるの?
このままママにやる気ないとこ見せるなら
もうやめてもらうから。
と言ってしまいました、、🥺
(文章より強い言い方です😥)

はぁ、、最低な親です、、

コメント

2度目のママリ🔰

娘さんも今スランプ状態で、やりたい気持ちと上手くできない自分と周りとの差にジレンマを感じているのかも知れませんね😭

言い過ぎだと思えただけでも大事なことだと思います。
娘さんと笑顔でダンス出来ることだけが楽しいと思えるといいですね。

初ままり

私も同じ立場なら言うと思います。
努力もしないでできないで立ちっぱなしなんて無しだから!って。

去年の夏にお試しで3ヶ月ダンスを息子がしましたが、最初はできないとグズグズ言ってので、喝を入れました。
できないと思うなら練習しなさい!悔しいなら練習してついて行けるようにしなさい!それが嫌なら辞めなさいと。

そしたら、真面目に取り組むようになりました。

うちの子は、喝を入れないと動かないタイプで😅
同じようなこと、私はよく言ってます😇言いすぎかな?と思いつつ🥲
だから、よく共感できます🥹