※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまこ
家族・旦那

皆さん父の日のプレゼント(旦那さんではなく実父、義父への)何にしま…

皆さん父の日のプレゼント(旦那さんではなく実父、義父への)何にしますか?

明日義実家に行く用事があり今日買いに行きたいのですが何にするか決まりません💦
旦那には2週間前くらいから何にする?考えておいてよ!と言っていてその時だけちょっと調べて酒好きだからお酒にしとけば?とか鰻とかいいんじゃない?とは言うものの決めて発注したり買いに行ったりはしません…。

あらかじめ明日渡すよ!と言っていたのに🙄
というか月、火曜二連休でその間に決めてね!と言ってたのに…。

渡すのは義父でなく義祖父なのですが母の日に義母と義祖母にプレゼントしたのでなんとなく義祖父にもあげないとなぁと思ってます。(義父は離婚していません。旦那は仕事忙しかった母の代わりに同居の祖父母に育てられたような感じです。旦那に父の日だけどじいに何かあげる?と聞いたらあげる!と言うので考えてます)

めっちゃ愚痴ってしまいましたが急ぎなのでネットではなく店舗で買えるものを教えていただけると嬉しいです🥹

コメント

はじめてのママリ

ビールです!!お店行くと父の日パッケージみたいなのに入ってますよ!
飲まない人だと難しいですが💦

ゆぅみ。

お酒好きならお酒とちょっといいおつまみとかいいと思います😊私はそのセットでよくあげてます!

はじめてのママリ🔰

楽天で名前の入れれるビールジョッキにしました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    注文した2日後に発送されました!

    • 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません、、ネットではなくというところを見落としてました🥲

    • 6月16日
はじめてのママリ🔰

実父、義父どちらも酒、タバコ辞めたのでここ8年位は毎年食べ物を贈ったり、外食をご馳走しています。

今まではパジャマや夏用サンダル、帽子等身に付ける物をプレゼントしていました。

ママリ✨

レンジ解凍できる海鮮丼の具のセットをあげたことあります!
つまみにもいいし、ご飯に乗せて1食にもなるし、冷凍なので長持ちするし😊

ぱんだ

お酒andおつまみ
ユニクロのエアリズムのシャツとか手頃でよく着てくれてます☺️

くまこ



みなさん回答ありがとうございます♪
まとめてのお返事で申し訳ありません🙇‍♀️

お酒とシャツを買って旦那に帰りに駅で手土産用のワッフルを頼みました!