※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

1歳の子が中耳炎で熱が40℃近くあり、食欲もなく吐き気がある。保育園には連れて行けない状態で、会社に休むことが嫌だ。

1歳の子です

5日間40℃近くの熱が出てて中耳炎と診断され
熱は下がったものの平熱よりは高めで機嫌も悪く食欲もあまりなく食べても何時間後かに吐きます
咳もあり鼻水もあります
昨日の夜も盛大に吐いてます

この状態ならまだ保育園連れて行けないですよね😱


既に4日お仕事をお休みさせていたただいてて
会社に電話するのが嫌だ🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

会社に電話するの嫌ですよね、わかる。。

だけど誰も悪くないので仕方ないです。
お呼び出しがかかることが目に見えているのでごめんなさいと正直に言えばいいですよ🌱🌱

  • ままり

    ままり

    凄く嫌です😭

    そうですよね😵‍💫
    誰も悪くないんですよね😢

    電話したいと思います😵‍💫

    • 6月16日
はじめてのママリ🔰

同じく今週お熱続きでほとんど出勤できませんでした😭
会社にお休みの電話するの嫌ですよね😭!
毎日お疲れ様です😭❤️

  • ままり

    ままり

    毎回毎回すみませんって感じですよね😭

    はじめてのママリ🔰さんもお疲れ様です🥹

    • 6月16日