※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

検診で子宮口が3cm以上開いている状況で、陣痛がいつ来るか不安です。昨日は尾てい骨も押される感覚があり、お腹も頻繁に張って辛い状態です。

おはようございます☀️
検診で子宮口3cm以上開いてると言われてから皆さんどのくらいで陣痛きましたか?
子宮口も完全に柔らかいしいつ来てもおかしくないと昨日言われて常に尾てい骨も押されてる感覚あって不規則ながら頻繁にお腹も張っててまあまあ辛いです😮‍💨

コメント

3児ママ

次男の時に子宮口2センチ開いていると言われて痛みがある時にあるくと陣痛に繋がると言われて2時間くらい歩いたらその1日半後に高位破水と同時に5分間隔の陣痛が来て出産に繋がりました!^ ^

ただ長男の保育園の送り迎えプラス公園に次の日も行っていたので実際はもう少し動いてます。

ちなみに歩いてる時、痛みで止まったり、ゆーっくり歩いてました( ̄∇ ̄)

でも頻繁にお腹が張っているならもうすぐな気がします!
元気な赤ちゃん、生まれますように^ ^

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます🥺
    早かったら今日中ですかね、、、🥺
    私も上の子達保育園送って散歩して家の掃除してまたお迎え行っていっぱい動こうと思います😭✊

• 6月16日
  • 3児ママ

3児ママ

3センチ以上空いているなら早ければ今日の可能性もあると思います^ ^

はい^ ^
    ただ無理はされないでくださいね(^ω^)
    あと母子手帳と携帯は必ず近くにあるようにすると安心です(o^^o)

• 6月16日

4cmあいててすぐ破水しそうだね〜と言われてその3時間後に陣痛始まりました!