※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

6日間うんちが出ていないが、寝ているときに排便できるか心配。起きているときにもできない予感がしている。

うんちが6日間でていないのですが、寝てるときにかんちょうしても寝ながらはでないですかね?

起きてるときにさせてくれない予感がするので😭

コメント

はじめてのママリ🔰

寝てる時にしたことないですが、うちの子はでないと思います😂
それに寝ながらしても、浣腸された事の不快感で起きてギャン泣きされると思います💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    起きているときに入れる際は騒いでても注入できますかね😭?できる自信がないです🥺

• 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは夫と2人体制でないと出来ません💦
    泣いて暴れるので😓
    浣腸する時憂鬱ですよね😭😭
    もしも、浣腸続くくらいの便秘でしたら、病院を早めに行くことオススメします!

• 6月15日
  • ママリ

ママリ

2人がかりならいけますかね!試してみます😭病院でもらった薬が原因の便秘だと思うので、おそらくこれがでてしまえば大丈夫かと思うのですが😭

• 6月15日
い

たぶん入り口が硬い便で塞がっているので踏ん張らないとでないかと…あと腹痛で起きるかもしれません💦
うちは、無理にでも浣腸してました💦泣きながら野球ボールサイズに近くカチカチの便もして出血してました💦

便秘で嘔吐、食欲不振、発熱もあるので、早く解決しますように🥲

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!2人がかりなら無理矢理起きてるときにできますかね😂

風邪でもらった薬が原因だと思うのですよね😭

• 6月15日
  • い

2.3才の時は、1人でやってました😂2人なら1人が抑えて、1人がお尻出して注入しましょ🥹 あと、薬を一旦中止して病院で違う薬もらうのがいいのかもしれませんね。
    お大事になさってくだい。

• 6月16日
  • ママリ

ママリ

1人ですごいです!息子体がでかいので暴れるとすごくて2人じゃないと厳しそうです😂
    明日試してみます!夜分にありがとうございました😭

• 6月16日
ぱんだ🐼

病院に行ってやってもらうのはダメですか?できれば合わせて参加マグネシウムや、モビコールなど普段から飲める薬を処方してもらったほうがいいかも?
すでに飲まれていたらすみません!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    10日前から病院通いで6日前に2回目を受診しましてその薬が原因かなと😭
    病院逼迫していて患者で溢れていて😭風邪は良くなってきたので、他のをもらいたくなくてなるべく家で解決したいなと😭

• 6月15日
  • ぱんだ🐼

ぱんだ🐼

そうなんですね!回答になってなくてすみません!うちもお尻に入れるものは全て拒否なので、夫と抑えつけながら、無理やり入れてます。失敗するとお互い辛いですからね。頑張ってください😭

• 6月15日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😭もう暴れるのが想像できてする方も怖いです笑。抑えながらやってみます😭✨

• 6月16日