※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こてつ
雑談・つぶやき

旦那ってもしかしたら軽度?の発達障害?それともただのサボり癖?🙄💧ちょっ…

旦那ってもしかしたら軽度?の発達障害?それともただのサボり癖??🙄💧ちょっとメンタル弱いところあります。
旦那普段は仕事ちゃんと頑張ってますが、定期的にぷつんとやる気無くしてしばらく行かなくなります…
職場が繁忙期がお盆明けからでばーーっと忙しくなって、今は閑散期なんですけど、、

学生の頃(中学、高校)学校サボって午後から行ってたりとてたみたいです🤔義父母は昔話でのほほんとしてますけど🤔💦

朝は弱くて夜中ずっと起きてたり、、
ここ最近はほとんど寝てます🤔💧
(仕事についてはある程度都合つけて休んでますが、、💧)

昨年から役員になって、メンタルクリニックで薬もらって飲んでます。鬱病ではないようですが、、

私が今3人目で悪阻で休職してて家にいるのも良くないと思います。上2人の育休中も会社行かなくなった時期ありました🥲

何度もあるので、まじでこれは性格とかではなく、発達障害の可能性もあるのかなー?と思ってきました🙄💧39歳になるおじさんが、こんなんで不安になります🙄💧💧

コメント