※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここちゃん
妊娠・出産

34週で切迫入院。子宮口1.5、頚管3.3㎝。37週まで持つか不安。初めての切迫で心配。

34週です。夕方張りがあり、便なのか張りなのかわからず我慢していたけど、我慢できずに病院へ電話するとすぐ来てくださいと言われて病院到着。
子宮口1.5の頚管が3.3㎝。
経産婦ということもあり、入院となりました。
37週までもつのでしょうか?😭
3人目にして初めての切迫でもう泣きそうで、、、

コメント

ジャスミン ·͜·

私も今日産婦人科受診して
子宮頸管3.0 子宮口1.5でした( ; ; )

36週までは持たせないとと言われリトドリン処方され、入院はしてないですが自宅安静で結構不安状態です😵‍💫

もう願うしかないですよね( ; ; )
不安ですが、割と心配してたらすぐに出てこない事もあるらしいので赤ちゃんを信じて一緒にあと残りの妊婦生活頑張りましょう(>人<;)!

• ここちゃん

ここちゃん

一緒ですねー!!😭
    私は怖すぎて、入院がいいですか!?え!家にいても怖いです!!て言いまくったらなら36週まで入院ねーて言われました😂💦
    家にいてもきっと動いて張ってしまうので、、、、

ほんとに!!!まだ出てこないでね、、、と願いながらお互い頑張りましょう😭😭😭😭😭

• 6月16日
  • ジャスミン ·͜·

ジャスミン ·͜·

確かに安静と言っても動いちゃいますもんね(т-т)

お子さんどうしてますか?😖
    私それで旦那の仕事の都合もあり入院がどうしても無理な状態で帰ってきちゃいました( ; ; )少し後悔してます😵‍💫

入院精神的にきついと思いますが、今のうちにゆっくりしてくださいね💪🏻 ̖́-

• 6月16日
  • ここちゃん

ここちゃん

子どもたちは、旦那や母がいるのでお願いしました😭😭💦
    誰も見れないとなると自宅安静ってなっちゃいますよね😭💦

私は下がまた一歳で抱っこも多いので、このままでは産まれると思い入院を選びました🥲

りじゅんさんも無理されずなにかあればすぐ病院に連絡してください😭😭

• 6月16日