※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろあゆ
妊娠・出産

ベビーカー検討中ですが、対面でも動きやすいオススメのベビーカーを教えてください。

ベビーカー検討中なのですが
対面にすると動かしにくいと
レビューでよく聞くんですが
対面にしても動きやすいオススメの
ベビーカーあったら教えてください(>_<)

コメント

๑ƕ

コンビのディアクラッセを使用してますがオート4輪なので動きやすいですよ⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝

シンバ

ピジョンのランフィおすすめです♪
こちらもオート4輪でとても押しやすいです。
たいやも大きいので振動も少なく赤ちゃんにも優しいと思います。

❤︎k-mama❤︎

私も対面でも背面でも押しやすいのが良くて、オート4輪に絞って探していました!
さらに軽めのものが良いと思い、ピジョンのランフィとアップリカのラクーナですごく迷っていたのですが、今月コンビのメチャカルシリーズからオート4輪が発売になると知り、それが1番軽かったので先日予約してきました‼︎
実物も見てきましたが、持ちやすくもなっていって、便利だな♪と思いました☻

たろあゆ

みなさん回答ありがとおございます!
何も知らなかったのですが
オート4輪が対面でも押しやすい
ということなんですね(゜ロ゜!
今度お店に行ってみて
みなさんオススメのベビーカーを
実際にひとつずつ触ってみて
自分と旦那の好みが合うものを
購入することにしました!
ありがとおございました♪

ふう

もう締めちゃったかもしれませんが、海外ベビーカーでも良ければ、バガブーもオススメです。対面とても押しやすいですよ。

たろあゆ

回答嬉しいです(;_;)
機能性とデザイン重視なので
海外メーカーも全然大丈夫です!
実物見て購入したいので
ふうさんオススメのベビーカーも
置いてるといいなーo(^o^)o
ありがとおございます!

ふう

日本ではblossom39というお店が正規販売店になっています。全国に実店舗、ネット販売もしています。

また三越・伊勢丹・高島屋・西武百貨店・東部百貨店など百貨店のベビー用品売場にもあります(^-^)/

素敵なベビーカーが見つかるといいですね!(*^^*)