※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻
妊娠・出産

12週で腰痛と下腹部痛がひどく、子宮周りが痛い。病院に相談したが出血なしで様子見と言われ、不安。大丈夫でしょうか。

今12週なんですが、腰痛と下腹部の痛みがひどいです🥺
子宮あたりが痛いのと右左と痛くなったり、ツンっとつる感じもあります。前に我慢できなくて、病院に電話したのですが、やはり出血等ない場合は様子見してくださいと言われました💦

不安で仕方ないのですが、大丈夫でしょうか😭😭

コメント

ママリ

私も同じことありました!激痛で死にそうでした笑
病院に電話して家から徒歩2分のとこだったのですぐ行って診察してもらったら、排尿の時も痛みあったのでそれを言ったら膀胱炎って言われたんです、その日はそれで終わりで次の日もまた激痛だったので再診したら膀胱炎じゃないね〜って。笑 結局何だったのかわかりませんが問題はありませんでした😂
ほんとにそのときは声が出るほど痛かったです😂

  • 🌻

    🌻

    膀胱炎私も疑いました💦💦
    そんな事あるんですね😂
    問題ないと聞けて少し安心です😮‍💨
    本当にまさに声出る感じの痛さなんで、理解していただける方がおられるだけで心強いです😭😭

    • 6月15日
  • ママリ

    ママリ

    ほんとやばかったです😅
    こんなにお腹痛くて大丈夫か、、?と真剣に最悪の事態を考えました😮‍💨
    お大事にしてください、良くなりますように☺️

    • 6月15日
  • 🌻

    🌻

    私も考えたくないのに考えてしまいます💦😭
    ありがとうございます😭

    • 6月15日
あかり

私も13週ですが。左下腹部に時々鈍痛があります💦
14週の健診が来週なので、待とうと考えてますが。不安ですー😭

  • 🌻

    🌻

    不安になりますよね😮‍💨
    私も来週で13週なので待とうか考えてます🥲
    お互い頑張りましょう😮‍💨😮‍💨

    • 6月15日