※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

朝から夫にイライラしたけど、病院で救われた話。ひとりごとです💦娘が発…

朝から夫にイライラしたけど、病院で救われた話。
ひとりごとです💦

娘が発熱し、昨夜は夫には別室で寝てもらって、私は看病しながら細切れ睡眠しました。
夫には朝イチで小児科の予約とりに行って(診察時間より前に予約表に記名できるシステム)欲しかったし、日中仕事にならないだろうから。

夫はぐっすり寝たはずなのに、朝からあくび連発🥱や小児科のあれこれで何故かイラついてたり。
ふざけんなと思いながら、予約の時間に娘と私で小児科に行きました。

入口で他のお子さんとその両親が受付してたのですが、スタッフさんとママさんがやや揉め気味の様子。
そんな中、空気読めないパパが後ろから、保険証はいらないの?と声掛け💦
うわぁ、タイミング悪いやろ〜

するとママさん、振り向きながら中国語?で一喝‼️
何と言ったかは分かりませんが、今受付してるだろ!待っとけよ!みたいな事だろうなと私には分かりました😝
パパさんはイライラしてましたが。

あーどこも同じだなぁ^_^
夜な夜な看病してママさん疲れてるだろうし、パパは空気読めないもんだなぁと。
国籍関係ないですね😂笑

少し救われましたー。
質問じゃないですが、読んでくださってありがとうございます😊

コメント