※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

結婚式の2次会は、新郎と新郎側のゲストだけで街中の飲み屋に行くのは適切でしょうか?

結婚式の2次会についてです。

新郎と新郎側のゲストだけで2次会とか
ありなんですか??
しかも街中の飲み屋までわざわざ行くそうで
それただの友達との飲み会じゃねーか。
プライベートじゃねーか。
って脳内パニックなのですが、ありなんでしょうか?😂

コメント

結婚式の二次会って新郎新婦揃って新郎新婦の友人集まって…ってイメージでした😮💦
だけどまぁもしかしたら結婚式で久々に会う友達もいるでしょうしあるっちゃあるのかもしれないですね。

• 🔰

🔰

私はお盆時期だし皆いるなら、日中BBQとかどうかなって、散々提案だしてたのに空返事されて🥲
    なんで私と子供達が行けない、夜街中で飲み会にすんの?ってちょっとイラつきました🥲ww

• 6月15日

退会ユーザー

あくまでも結婚式の二次会ですよね?二次会でBBQは聞いたことないですね…😮

• 6月15日

退会ユーザー

新郎新婦はご夫婦共通の友人ですか?であれば当然奥さんも参加したいですよね🥺
    ごめんなさい!わたしの想像力が足りず書いてある情報でお気持ちを汲み取ることができず、もう少し詳しく教えていただけると幸いです😭

• 6月15日
  • 🔰

🔰

そもそも2次会は子供が小さいのでやらないって話だったんです🥹

なので別日の日中に集まれないかなって事でBBQの提案してました‼︎
    言葉足らずですいません😭

そしたら急に旦那が酒飲みたいから
    2次会行くわとか言い始めて
    来たいならくれば?とかむちゃくちゃな自分勝手なこと言い始めたって感じです😭

• 6月15日

退会ユーザー

自分たちの結婚式の二次会って意味ですか??

酒が飲みたいからじゃなくてせめて久々に会う友達もいるからちょっと顔出してくるわとかならまた違うのに…😭

• 6月15日
もこもこにゃんこ

二次会は新郎新婦揃ってるイメージですね。
その後は新郎だけそっちの仲間と三次会〜なんかはあると思います😊
まぁ、友達とワイワイお酒飲んで盛り上がりたいだろうし良いと思いますけどね😁

ゆり

私は新郎新婦別でしましたよ。
お互い友人のみで人数も多くなかったし飲み直し、プチ同窓会みたいな感じでした。
色んな事情があると思いますが別にプライベートみたいな二次会でも良くないですか?