子育て・グッズ 4歳の子が処方された解熱剤が苦くて吐いてしまいました。市販の解熱剤でも効果がありますか?市販の薬の方が飲みやすいでしょうか。 熱があり解熱剤処方してくれたんですが 苦くて吐いてしまいました😩 4歳の子です💡 市販の解熱剤でも効果ありますか? 効果あるなら市販の薬のほうが飲みやすいですよね😓 最終更新:2023年6月18日 お気に入り 4歳 熱 がちこ(2歳5ヶ月, 6歳, 8歳) コメント yu-s 何に混ぜましたか?? 6月15日 がちこ 口にそのまま入れてお茶で飲み込もうとしたら飲み込めず吐いちゃいました💦 昼間はギリ飲めたのでいけるかと…ポカリで流し込みましたが💡 6月15日 yu-s 口に入れたら粉ぽいし お茶とポカリは苦味が出てしまうので コップに水を一度で飲み込めるくらいの量でちゃちゃっと飲んだ方が不味くないですよ! ネクターとか甘くてドロドロした系のジュースのが苦い薬は行けます。 スポドリはどの薬とも相性最悪なので混ぜる飲み物次第では克服できるかもしれないです! 6月18日 おすすめのママリまとめ 妊娠37週目・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理予定日・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
がちこ
口にそのまま入れてお茶で飲み込もうとしたら飲み込めず吐いちゃいました💦
昼間はギリ飲めたのでいけるかと…ポカリで流し込みましたが💡
yu-s
口に入れたら粉ぽいし
お茶とポカリは苦味が出てしまうので
コップに水を一度で飲み込めるくらいの量でちゃちゃっと飲んだ方が不味くないですよ!
ネクターとか甘くてドロドロした系のジュースのが苦い薬は行けます。
スポドリはどの薬とも相性最悪なので混ぜる飲み物次第では克服できるかもしれないです!