※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近、家族が胃腸炎になりました。明日病院へ行く予定で、インフルエンザの可能性が気になっています。関節痛は高熱でも起こるのでしょうか。

最近インフルエンザ流行ってますか( ; ; )?

2週間位前?にインフルが流行ってると言うのはみたのですが、、
子供の園では胃腸炎が流行っていて、上の子が胃腸炎になりました。(高熱、下痢のみ)
下の子は高熱嘔吐2回して、胃腸炎うつったかなぁ( ; ; )
と思ってたのですが、体全体が痛いらしく寒い…とも言ってます。

それともインフルとか関係なく高熱だと関節痛とかなるもんでしたっけ😢?

明日病院受診予定ですが、胃腸炎よりインフルの可能性の方が高いですかね( ; ; )

コメント

はじめてのママリ🔰

インフル流行ってると聞きました😭😭😭

ままり

先週うちの子の園はインフルによる学級閉鎖がありました😓

まなぴ

うちの園も先生含めインフルで今週の月、火学級閉鎖になりました。

はじめてのママリ🔰

症状伝えましたが結局インフルの検査してもらえなかったので勘違いだったのかもしれません( ; ; )
ありがとうございました!