※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

1歳の子供が咳と痰で苦しそう。病院で吸引してもらい薬も飲んだが、また痰がらみの咳で苦しい。メルシーポットは持っていない。

1歳の子供が咳が出て痰が絡んで寝苦しそうなんですが何かしてあげられることはないですか😢
苦しそうで可哀想です😭

昨日から発熱していて痰がらみの咳が出ています。今日病院で吸引してもらってたんもとってもらい、お薬も飲みましたがまた今痰がらみの咳で痰を出せず、飲み込めず苦しそうです😭💦

メルシーポットは持ってないです…
鼻水と言うよりたんが酷いのですが…

コメント

おすぴ

既にされているかもしれませんが、枕を高くしてあげる
気休めかもしれないけどヴェポラップを塗る
背中をさすってトントンしてあげる
冷たい飲み物もいいみたいです。
本当寝れないと可哀想ですよね💦うちもRSやらなんやらでずーっと風邪です😭お互い頑張りましょう!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    24時間のドラッグストアあるのでヴェポラップ買ってきます😭!
    本当に可哀想で😭
    おすぴさんのお子さんも早く良くなりますように😢🙌

    • 6月15日
初めてのママリ🔰

うちの下の子も全く同じです!!
鼻水より痰が酷くて
咳して起きて泣いての繰り返しでここ3日間ほぼ寝れずでした、、

ベポラップぬって頭高くして、
ホクナリンテープ貼りました。
昨日病院でまた薬を貰い昨日夜から夜寝れるようになり、
席で起きる回数減りました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寝れないと可愛そうですよね😭
    飲み薬のシロップ薬は貰ったんですがホクナリンテープは貰ってなくて💦
    ヴェポラップ買ってきます!

    • 6月15日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    そうだったんですね😭😭
    寝ぐるしそうで、起きちゃうと言ったら貰えないですかね??
    こんなシールで効くのかよってめちゃおもってましたが、
    あると無いとではやっぱり違いました😭
    もらって置けば今後も使えますし☺️
    ヴェボラップで少し良くなるといいですね😭😭お大事にしてください!
    親も気になって寝れないですよね🥺🥺

    • 6月16日