※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
産婦人科・小児科

新潟県三条市のレディスクリニック石黒で出産された方で、陣痛促進剤について経験のある方いますか?促進剤は入院直後に打たれるのか、それとも前準備があるのか、教えてください。経験者のアドバイスをお願いします。

新潟県三条市のレディスクリニック石黒で出産された方で、陣痛促進剤で出産だった方いらっしゃいますか??
予定日超過のため、今週産まれなければ来週月曜日入院になりました。
9時に病院へ行って、診察が終わり次第入院なんですが、促進剤って、入院してすぐ打ち始めましたか?
それとも、前準備?みたいな何かをしてからでしたか?

今日健診だったんですが、『診察終わったら入院ですね〜』と軽く言われただけで流れとか説明がなく😅
経験のある方いらっしゃったら、教えていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします😊

コメント

そめ汰

陣痛が進まず、促進剤使って出産しました🙋‍♀️
私の場合は看護師さん(助産師さん?🤔)から促進剤の説明と誓約書的なものにサインをしました。
それから準備があって打ち始めました
誓約書にサインから打ち始めまで1時間もかからなかったかと思います。
私はそこから4から5時間程で生まれました!
これから出産とのことなので頑張ってください!

• なお

なお

ありがとうございます!
    打つ前に説明があるんですね!
    促進剤…痛いと聞くので、なるべく早めに産まれて来てほしいです😂😂
    出産頑張ります💪

• 6月16日