
夫婦で話し合う時間がほしいけど、子供のことで忙しくて相談する余裕がない。報告は短いが、相談する時間がない。
夫婦の時間ってありますか??
子供のことに関して話し合ったりする時間がほしいけど
時間ありません。
報告だけなら5分くらいで一方的に言えば終わるんですが相談したい時とか全然時間ありません。
- きゃろりー(2歳9ヶ月, 5歳10ヶ月, 9歳)

退会ユーザー
ないですね〜。
平日は0時帰宅なので会わないし話す時間もない。土日もバタバタです。
上の子幼稚園入ってからは有休取って平日夫婦の時間ありましたが、二人目産まれたのでそれももうないですね😂
とりあえずLINEに投げといたりして、土日に話せたら…ってくらいです😅

退会ユーザー
うちも子供が多いのでないですね。
真剣な相談の時は子供が寝てるか遊びに夢中の時にささっとしてます💦

。。
2人とも正社員フルタイム
なので平日は無理な代わりに、
金曜と土曜の夜は子供が
寝た後に話します!

いちご
子供たちが夜寝たあと毎日夫婦の時間です😊

はじめてのママリ🔰
単身赴任中なので、対面はありませんが、息子が寝たあとに電話で相談したりしています💡

はじめてのママリ🔰
正社員共働き、娘2人を寝かしつけたあと22-0時までは毎晩夫婦の時間です!!

はじめてのママリ🔰
うちは一緒に仕事しているので
話し合いって感じだったら
休憩中や移動中に出来るかなって感じです。
いつも雑談しかしませんが💦
子供が寝た後~とかだと
自分も疲れてるし厳しいですよね😭

はじめてのママリ🔰
ありますよ☺️
寝る前によく二人で話してます。
気づいたら2時とか...マッサージしながら話たりしてます。
コメント