※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
ココロ・悩み

シングルマザーが車のトラブルで悩み、人間関係や子育ての問題も押し寄せています。不運な出来事に疑問を感じています。

シングルマザーで、子供のためと愛車のためにお仕事頑張ってます(笑)

半年前に、車を塀に擦ってしまい修理に出した時、心が落ち込んだのか、他の悩みもどんどん押し寄せてきました😅笑

そしてまた10対0で車をぶつけられて台車生活してるんですけど、また前と同じ悩み人間関係の悩み子育ての悩みに押し潰されそうです😅

こう言う不運?って繋がってるのか?なんて思う領域にいます(笑)そんな事ないですかね笑笑

コメント

ぱんだ

車のくだりがまったく同じでびっくりしちゃいました!!!笑
少し前ですが、4月に愛車を自分が悪いのですが壁に擦って傷を作ってしまいました😭
その半月後くらいにわたしも過失ゼロで追突され、損傷がかなりひどいみたいで修理が難しい状態です。そしてそこから代車生活です💦また代車がものすごく古い車で、借りてすぐ出先で鍵が壊れてレッカー呼んだり、ほかにも色々と運が悪くてしんどいことが次々と起こり、お祓いに行こうか真剣に悩んでいます😢
わたしも不運はズルズルと繋がってると思ってます💦