※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここなっつ
子育て・グッズ

突発性発疹の熱は上下しますか?3日間、夕方に38℃超える熱が続いています。風邪の可能性もあるけど、他の方はどうでしたか?

突発性発疹の熱は上がったり下がったりしますか?
午前中は高めの平熱(37.3℃)くらいで、夕方以降になると38℃超えるのが3日間続いてます。
鼻が詰まってるので風邪の可能性も大いにあるのですが、、、
みなさんはどうでしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

突発は38度程度では済まないと思います😭

うちは突発のとき40.8度くらい出て、熱性痙攣になり救急車で運ばれました。

今色んな風邪や感染症流行ってるので、病院行かないとなかなか原因分からないと思います!

• ここなっつ

ここなっつ

一昨日は39.7、今は38.8くらいあるんですけどね。
    病院に行っても感冒と言われ、
    終わってしまいました😭

• 6月15日
ぼんた

まさに今なってます。たぶんですが笑

熱が出て丸4日目。うちは午前だろうが午後だろうが39.5〜40℃をひたすらうろうろしてました。もちろんすべて検査は陰性です。昨日の夜から38℃台になり先ほどやっと37.5℃になりました。
そして今朝から恐ろしいほど見たことない不機嫌さです。まだ発疹は出ていませんが、ひたすら泣いてます。上の子は突発やらなかったので話には聞いてたけどこんなに酷いのかと地獄を味わってる感覚です😭

軽く終わる子もいるって聞いたことあるからもしかしたらそのパターンもあるし、風邪かもしれないですね!早くよくなりますように😢

• ここなっつ

ここなっつ

お返事が遅れてしまい申し訳ございません。
    結局うちの子は多分風邪です🌀
    平熱になっても発疹は出てこなかったので。。😅
    なんだかいろんな風邪が流行ってるので、お互い気をつけましょう!
    ありがとうございました✨

• 6月19日