※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

札幌市 今、幼稚園や保育園で何流行っていますか?発熱、嘔吐、下痢の症状があります😭

札幌市 今、幼稚園や保育園で何流行っていますか?
発熱、嘔吐、下痢の症状があります😭

コメント

はじめてのママリ

子供の幼稚園はアデノウイルス、ヒトメタニューモ、溶連菌がでてます💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

アデノっぽい症状だなって分かりました😭ありがとうございます😭明日検査をしてもらいに行ってきます😭

• 6月16日
ありす

西区は、感染性胃腸炎(大人も重症化するやっかいなやつ)と、
鼻水がひどい(上気道炎)風邪がはやってます😔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

えぇ!重症化するやつですか( ;∀;)40℃も熱あるし、かなり心配です🥺明日病院行ってきます。ありがとうございます!

• 6月16日
かな

保育園ではRS、ヘルパンギーナ、溶連菌が流行っています😣💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

先月、溶連菌になりました😭今度はなんだろう💦ヘルパンギーナ流行ってるんですね。朝起きたら喉見てみます😅ありがとうございます!!

• 6月16日
ママリ

幼稚園では、ヘルパンギーナ、溶連菌、RS、アデノが流行っていると張り出されていました😓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

結構流行っていますね😭下痢嘔吐があるからアデノかな。明日受診します!教えていただけて助かりました!ありがとうございます😊

• 6月16日
るる

ヘルパンギーナ、アデノ、溶連菌、胃腸炎はやってます💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

結構たくさん流行っていますね😭アデノと胃腸炎が怪しいかな。明日検査をしてもらいます!助かります。ありがとうございました☺️

• 6月16日
ノア

アデノ、RSはよく下の子のクラスで出たと通知来ます😓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます。先ほど検査をしてアデノが出ました😭

• 6月16日