※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありママ
その他の疑問

2日連続で…仕事終わり買い物に行こうと車を走らせ、お店に着く頃には娘…

2日連続で…

仕事終わり買い物に行こうと車を走らせ、お店に着く頃には娘が寝ちゃいます。
少し前までは何とか抱っこしながら出来たんですが、もう重くて無理です😂
家には食材ほとんどありません…
買いに行きたいけど、娘を車に置いていく訳にも行かないですし、
皆さんだったらどうされますか?
何かいい案ありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

車で寝てしまいそうな時は
寝てないか確認の為に
着くまでしりとりするのが
オススメです😂

• ありママ

ありママ

なるほど!
    しりとりですね✨ 明日以降試してみます😃

• 6月15日
みんさと

今日同じような状況で、ダイソーの迷路しながらなんとかお店まで起きててくれました!スーパーのチラシとか、少し子どもも興味持ちそうなもの何か渡しておいたら起きていてくれるかもしれません!

• ありママ

ありママ

ダイソーの迷路!?
    気になります( *´艸`)

興味持ちそうなもので、起きててくれる何か… 色々試してみます!
    ありがとうございます✨

• 6月16日
  • みんさと

みんさと

100均のダイソーに、4歳の知恵、5歳用の迷路、6歳用の迷路があって、ここ数日はまって毎日触ってます😆鉛筆使わずに手でしてるので何回も同じ迷路して、これで100円なのがありがたいです🤗
    知恵でなぞなぞの面白さを知って、何回も同じなぞなぞをだしてきます🤣

• 6月17日
  • ありママ

ありママ

教えて頂きありがとうございます😆✨
    100円っていうのが助かりますね~👍️
    今度ダイソーで探してみます!

• 6月17日
3姉妹ママ☆.

どうしようもないて時は
スーパーにおいてる、背もたれ倒せる赤ちゃんカートに乗せちゃってました😂💦

• ありママ

ありママ

私もそれ考えたんですが…
    5才になる子でも大丈夫ですかね?😂
    4才になってすぐの頃は乗りたがっていたりしたので、乗せたことあったんですが、その時でも既に足が入りづらかったので…
    3姉妹ママ☆.さんはお子さんが何歳の時まで乗せてましたか?

• 6月16日
  • 3姉妹ママ☆.

3姉妹ママ☆.

1年生なりたてくらいで、どうにも寝てしまって、乗せちゃいました😂💦
    さっさと買い物して帰りたくて😅
    小さめな方ではあるけど、乗せにくいしだしにくいです笑笑
    本当に寝ちゃうと大変ですよね💦
    声かけてても何しても寝ちゃう時は寝ちゃうし😭

• 6月17日
  • ありママ

ありママ

そうだったんですね‼️ 
    本当、乗せる時も出す時も大変ですよね💦 寝てるから、なおさら😂

• 6月17日