※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユズ
ココロ・悩み

旦那が1人でしてるところを見て、気持ちが変わった経験がある方いますか?悲しさや戸惑いを感じ、旦那に触れたくなくなった。普通のことと理解していたが、前向きな気持ちになれない。

旦那が1人でしてるところに遭遇してから、旦那に対しての気持ちが変わった方いますか?

1週間ちょっと前なのですが、お風呂で旦那が1人でしてるところを知ってしまいました。見てはいないのですが明らかしているだろう音が聞こえてきました。

頭では普通のことだと理解していたつもりだったのですが、いざ遭遇するとショックというか悲しさというか引いたというか、今まで旦那に対して感じたことのない感情が出てきて自分でも戸惑ってます。

1週間以上経ってもずっと消化できずに自分の中でモヤモヤしてて旦那に触れたい気持ちがなくなりました。。

1人でするのと2人でするのは違う、男の自慰行為はごく普通のこと、ってずっと言い聞かせているのですがなぜか前向きな気持ちになれなくて、自分でもどうしたいのか良く分からなくて辛いです。

こんなわかりにくい文章ですみません💦

批判は控えていただきたいです。

コメント

はじめての三児ママ

私も見た時びっくりして、モヤモヤしました😭
明らかにしている音はキツイですね💦

• ユズ

ユズ

モヤモヤしますよね。。
    時間が解決しましたか?🥲

• 6月15日
  • はじめての三児ママ

はじめての三児ママ

まさに時間が解決してくれました💦
    同棲期間中に見つけてしまい、1人モヤモヤしていました😅

今は懐かしく思います😂

• 6月15日
  • ユズ

ユズ

そうなんですね😭
    時間が経つの待つしかないですね💧
    ありがとうございます🙏🏾

• 6月15日
🍙

今日仕事の人との付き合いで、ご飯行った後フィリピンパブに行って帰ってきたのは0時でした😇お風呂入って速攻寝ると思いきや、娘がいる空間で私の隣で今さっきAV見ながらしてました😇何より今日旦那にイライラしてたので、喋りたくなくて寝たふりしてたらわざわざ携帯のライトを私も娘に照らして寝てるか、確認してるっていうのがキモイ☺️そっから起きたフリしたら無言でティッシュで拭き取ってるのもキモイです😃するのは良いけど、娘と同じ空間でされたのが嫌過ぎます。性行為も必ず娘がいない空間でするし、性的なことは絶対娘の前でしたくないって虐待と一緒だって言ってたのにキモすぎます😀モヤモヤどころかイライラです🤣

• ユズ

ユズ

それはとてつもなくイライラしますね🤣
    同じ空間で堂々とされるのは考えるだけできついです😭

• 6月16日

ハルさんはじめまして。その後お気持ち落ち着きましたでしょうか。
私も第一子出産後、慣れない日々を何とかこなしていた時、
旦那さんとの2人の時間を楽しみになんとか寝かしつけなどこなしていた所、私がウトウトしている時にいやらしい漫画をリビングでみている事に初めて気づきました。
その後しばらくしてトイレに向かっていったので、わかってはいたものの、ショックでした。
その後も、朝の忙しい時間子供のお世話した後、トイレからスマホ持って出てきて、パッと開いたスマホ画面に女の人の下の所が映ってました。 その後もトイレにイヤホン持っていったり、寝かしつけ後におつかれの言葉もなく、肩をポンっとたたいて、トイレに向かっていったり…
その後しばらく我慢してたのですが、数ヶ月後の自分の誕生日で旅行に連れてってくれた際に、スマホの映し出される画面がそういう漫画にみえたり、スマホ持ってトイレに行ったのをみて、耐えきれずにこういうとこではやめて欲しいと泣いて話したことがあります。

もうそれも4年程前のことですが、
当時は普通のことと私はなかなか思えなくて苦しみました。
なんなら今も、トイレに籠もるとそういう事してるのかな、と思いますが、今はショックというよりかは、小さい子供達のお世話してる中で自分はそういう事をしてるんだなって事にイライラします。

相手に話しても解決にならないかもしれませんが、一人で抱え込みすぎず、相手に伝えてみるのもいいかなと思います。

• ユズ

ユズ

初めまして。
    ご丁寧にありがとうございます。
    私はここに投稿して以来遭遇していないので、だいぶ割り切って考えられるようにはなりましたが思い出すと辛いです😥

私も旦那との時間を楽しみに日々なんとか乗り越えているのですごく分かります😢
    本当にショックですよね。
    トイレでする男性も多いって言いますもんね。
    私ももし次遭遇したら我慢出来ずに言ってしまうと思います。

喧嘩になるのも嫌なので、サラッと伝えられそうなタイミングがあったら伝えてみたいと思います😂

• 7月24日