※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳半の息子が、服屋で泣き出すようになりました。ショッピングが難しくなってきています。他所で遊んでもらって買い物しています。同じ経験の方いますか?

一歳半の息子が、私が服屋さんに入ったら大泣きでグズりだします…💦

赤ちゃんの頃から色々ショッピングモールとかで一緒に入ったりしてて、子供服とかよく見に行くのですが最近になってお店の中に入ったら泣き出すようになりました😅

もう子供と一緒にショッピング行けないのですかね…笑笑

同じような方いらっしゃいますか??

色々悩んだりしてサッと買い物できないタイプだから余計に嫌なんだと思います…💦笑

最近は旦那がいる時に他所で遊んでもらっててその間に子供服買ったりしてます😅

コメント

はじめてのママリ

マネキンが怖いとかはないですか??
知り合いの子はマネキンが怖くて服屋さん怖がるようになった子がいました🥲

ビール

ここは楽しくないお店(おもちゃとかがない)とだんだんわかってきますよね〜😂小さい子がいるとゆっくり買い物できなくて辛いですよね💦

はじめ

うちの下の子も、ショッピングモール自体は平気だけどその中のお店に入ると泣きますー!

つまんないから早く別の場所行けー! 眠いしベビーカー押せー!! なんかそんな感じです😚