※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

旦那が生活費を10万円に増やしてくれました。余裕があるので嬉しいです。子供のミルク代やオムツ代もなくなり、貯金に回せそうです。理由は今は追求しないことにします。

旦那が何故か生活費を値上げしてくれました
今までギリギリ7万円で足りない月は私のパート代から出してやってましたが
今月からは10万円にしてくれるそうです😆

固定費以外の生活費なので贅沢しない限り結構余裕があります!
嬉しいです!パート代も扶養内のお給料で2人認可外保育園料でほぼ無くて余った分は私のお小遣いとしてもらってたので手出しがない分増える予想です🥹

下の子はミルク卒業してミルク代もなし!
上の子もオムツ卒業間近なのでオムツ代も浮きそう😊
上手に使って余裕があれば勝手に貯金に回そうと思います!

なぜ生活費が上がったのかは今は追求しないことにします😂何か怪しい〜、、とは思ってますが😅

コメント

ママリ

旦那さんが管理されてるんですか?😳
すごいです!

余裕できるの嬉しいですね🥰