※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

前駆陣痛らしき痛みが多く、出産前に赤ちゃんが出てきてしまうと困る状況。計画分娩まで8日で、前駆陣痛からの出産は早いですか?

今日は前駆陣痛らしき痛みが多い😓

出産が近くて、喜ばしいのだけど、上の子のお世話の関係で計画分娩予定だから、それより前に出てこられると困るー😭
上の子のお世話と、赤ちゃん迎える準備と、産後すぐの引越しと。。タスクが多すぎてキャパオーバー、部屋も汚すぎるし、今出てこられたら本当困るー😭😭😭

誕生を待ち望んであげられない、ダメなママでごめんよ🥲でも、もうちょっとだけ、お腹にいておくれ。

計画分娩まで、あと8日…。

前駆陣痛あった方、そこから生まれるまで早かったですか?よければ教えてください🙇‍♀️

コメント

うれピコ

生まれる3日前から前駆陣痛がありました!
おしるしも出てたので、もうすぐなんだろうなぁと思ってました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥺なんとー!3日!楽しみだけど困るぅぅ😭笑
    明後日検診なので、検診で内診受けた後って出てきやすいですよね💦
    覚悟しとかなきゃですね😭💦

• 6月15日
  • うれピコ

うれピコ

内診した後に陣痛来たってのもよく見ますもんね💦
    なんとか持ちこたえてくれたらいいですね🙏

• 6月15日