※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな🌼🌼🌼
家族・旦那

義母がどうしても受け付けないのですが同じような方どうしてますか?😭海…

義母がどうしても受け付けないのですが同じような方どうしてますか?😭

海外に住んでるので年に1回しか会わないのですが考えると憂鬱です(´°‐°`)
ミルクやお風呂など入れたがり最初の方はお願いしたのですが、義母がやってるのをみるとすごく雑で見てられないです😂(笑)
ミルクの感覚無視してあげようとするし、ミルク作ってる時に早くしてと急かすし、、とてもありがたいのにイラッとしてしまいます😭😫私が几帳面な性格なので義母のガサツなところを見るといてもたってもいられません。。

次に会うのが息子が7ヶ月になる頃なのできっと離乳食もあげたがりそうで。。私がやりますーと言っても絶対離さないので息子人見知りしてくれないかなーと期待してます(笑)

次に会うときに息子見ててあげるから旦那とお出かけくらいしてきなよって言ってくれたのですが、2回しか会ったことないのに預けられないなーって思ってしまいます🙄考えすぎですかね?

旦那は息子とふたりっきりでいた事ないのに大丈夫しか言わないし。。

せっかく孫に会いに来た、会いに行ったのに何もしてもらわない、預けないのは失礼ですか?

コメント

失礼ではないと思いますよ
私も実母、義母に預けるの嫌ですから

• はな🌼🌼🌼

はな🌼🌼🌼

嫌な気持ちわかってくださる方いてよかったです( ˇ-ˇ )失礼ではないのなら次回会うとききっぱり断ろうと思います!ありがとうございました♪

• 2月3日
。

私も旦那の身内みんな苦手で
早く人見知りしないかな…と思ってます😂

• はな🌼🌼🌼

はな🌼🌼🌼

苦手だと触って欲しくないですよね(´°‐°`)
    お互い人見知りしてくれたらいいですね😳(笑)回答ありがとうございました♪

• 2月3日
いぬがお

私も嫌ですね。実母にも頼んだことないです。
そんなにやりたいなら自分の子にしてくださいって感じですね。

• はな🌼🌼🌼

はな🌼🌼🌼

本当にその通りです😂嫌だし私の子なのにってなります(笑)回答ありがとうございます♪

• 2月3日
みっきゅ

私は絶対預けません(−_−#)
嫌いなのもありますが…ぐうさんと同じで、義母がガサツで抱っこの仕方も雑でもう触らせるのすら嫌です(>_<)
2人で出かけなよ〜とか言われても「息子は私からしかミルク飲まないんで」って勝手に設定してあります。笑

• はな🌼🌼🌼

はな🌼🌼🌼

雑だとなにもかも不安になりますよねー(´°‐°`)
    その設定いいですね!!参考にさせて頂きます♪
    回答ありがとうございます♪

• 2月3日
年子ママ

失礼じゃないと思います
私は同居なので
え、雑💦やめてー!
って思うことたくさんあります
私がこうやってくださいって
言うと細かいね~とか
私は3人育てたしみんな大丈夫だったよ!
とか言われて、、、
私は初めての子だけど
私たちのやり方で育てたいので
とってもムカつきます
なので旦那から言ってもらって
あとはほっときます
すぐ自分たちの部屋に逃げてます(T-T)

• はな🌼🌼🌼

はな🌼🌼🌼

回答ありがとうございます♪
    同居だと尚更大変そうですね(´°‐°`)
    理解してくれないと余計。。
    大丈夫って言われても絶対嫌ですー😭
    私も逃げられたら逃げます(笑)

• 2月3日