※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃ丸22
ココロ・悩み

乳首のケアについて皆さまはどのようにされていますか?洗いすぎると痛いと感じることがあるので、適切なケア方法を知りたいです。ご教示ください。

長年、友達など聞くに聞けないことがあります。皆さまは乳首のケアーはされてますか?ボディーソープで洗う程度だけじゃダメな気がしてます。洗いすぎると痛いし、皆さまどのようにケアーされているのか?教えて下さい。

コメント

○pangram○

20代の頃は綺麗なピンク色になるとかいうクリームでケアしてたこともありますが、今はボディソープで洗うだけですね!

• ちゃちゃ丸22

ちゃちゃ丸22

ありがとうございます。ボディーソープで洗ってるだけではちょっと気になるなぁと。白い垢?みたいなものが( TДT)これは私だけ?けど、ごしごしこすると痛いんで簡単に取れる方法が有ればと…

• 2月2日
  • ○pangram○

○pangram○

白い垢ですか〜何だろう???出たことないです。
    婦人科で聞いてみるのもいいかもですよ!
    私は以前、妊娠出産もしてないのにおっぱい出て変だなーと思って婦人科行きました😓

• 2月2日
  • ちゃちゃ丸22

ちゃちゃ丸22

婦人科❗考えもしてませんでした(笑)今、妊活中なので先生に聞いてみます。

• 2月2日
り(๑˙³˙)

白い垢?乳首の間にですか?😂
それだったら私も
不意に見た時にあります!😂
見つけた時はしっかり洗うんですけど
結局よく分からずで
基本的にはボディソープで
あらうのみです😁

• ちゃちゃ丸22

ちゃちゃ丸22

ありがとうございます(*^ー^)ノ♪やっぱりありましたか!しっかり洗いますよね~でも洗いすぎると痛くて(笑)

• 2月3日